2017032400082500.jpg

 

自撮りのことを、セルフィっていうらしいですね。

初めて知った(笑)

 

昨日番組観てくださった方、ありがとうございました!

私は、長谷川朝晴さん演じる「いなさ」の航海長・

白武さんの奥様をやらせていただきました。

ほんとは家族の物語ももうちょっとあったのですが、

残念ながらお天気の関係でおさえられず、でした。

 

撮影時は本物の海上保安官の方にお会いしたり、

(女性もいらっしゃいました!)貴重な体験でしたよ。

 

そういえば、撮影日は雪が降っていたなぁ。

まだ寒さも残っていますが、

あの時から考えると随分暖かくなりました。

 

だんだんと春がやってきますね♪

昨日は現場近くで菜の花が咲いていたよ。