今日鳥取で地震がありましたね。

実家のある岡山もかなり揺れたらしく

災害が少ないところなのでびっくりしました。

 

実家の方は大丈夫でしたが、

鳥取ではまだ余震が続いているようですね…

早くおさまってほしいです。

 

2016102200003300.jpg

 

今夜は、窓の外の塀に白い猫がウロウロしています。

じっとこっちを見ているので、お腹がすいているのかな?

と思い、どうかなぁ、と思いつつ

ラブおのペレットをあげたら食べました。

ウサギのペレットは草素材なのですが、

肉食の猫でも食べるんですね。

 

今夜は冷えますね。

皆さん、温かくして。

 

おやすみなさい。