2016070400070500.jpg

どーん。
昨日の「行列のできる法律相談所」観てくださった方、
ありがとうございました!!

高嶋ちさ子さんのネタをやらせていただきました。
高嶋さんのエピソードも以前に一度やらせていただいてたので
さとう珠緒さんと同じく、今回も2回目です!

実は昨日、ハードディスクパンパンで録画失敗してた!
なので自分でまだチェックできてないのですが…
今回はヴァイオリンを弾くシーンがあったけど
大丈夫だったかな…とそこがいちばん気になってます。
なんせ、撮影時に生まれて初めて触ったくらいのレベル。

詳しい方がいて現場で教えてもらったんですけど、
ヴァイオリンてギターとかみたいに弦を押さえてどういう音がでるのか、
手や指や耳の感覚でしかつかめないの!
ちょっとしかやってないけど、奥深そうな楽器で興味深々でした!

そして昨日は、昔からお世話になってるカメラマンさんの
お兄さんの結婚式2次会に顔を出してきました。
そこでバッタリ…

 2016070400070400.jpg 

金澤ゆかりちゃん!
ゆかりちゃんは以前同じ事務所だったのですが、
遡ると養成所時代から知っています。
知り合った頃はまだ14歳とかだったなぁ。
が、昨日歳を聞いてびっくり、いつの間にか30代になっていた!
年月を感じます~。って私も40代だもんな(笑)
久しぶりに色々話せて楽しかったです♪

ブーケプルズにも参加しましたが…
私もゆかりちゃんもハズレました~残念。
そういえば、ビンゴも当たらず。
くじ的なものは昔から弱いなぁ(笑)
しょうがない、自力でがんばろう!

久々にこういう席に参加しましたが、温かい気持ちになりますね♪
お幸せに~☆