一昨日、「婚活刑事」がついにクランクアップを迎え、
昨日打ち上げに行ってきましたー!!

クランクインは6月6日、約2ヶ月半、猛暑真っ只中の撮影でした。
私はほとんど建物の中なのでそこまでではなかったですが、
外ロケは過酷だっただろうなぁ。

打ち上げは2次会まで参加して、久々の朝までコース!!でした。
からみがなかったので初めてお会いするキャストさんや、
普段お会いできない方々、
脚本家さんや音楽の方や原作者さんともお話ができて
どうやって婚活刑事が作られていったかなども知れて面白かったです!

朝までいると、色んな方とお話ができますね!
半分はカラオケで盛り上がっていましたが(笑)
とにかくめちゃくちゃ楽しかったです!

そんな打ち上げの写真はほとんど撮ってないので(すみません)…

記念品をいただきました↓



見てー。台本みたいなノート♪
婚活ノートですね! 



それから、主題歌の斉藤和義さんの「傷口」が収録されてるCDをいただきました!
「婚活刑事」は音楽もいいですよね♪♪
 
あ~終わってしまえば、あっという間だったなぁ。
ほんとにたくさん勉強することがありましたし、
こんな素敵な作品に参加させていただけて、私は幸せ者です!
ありがとうございました!!

あっ、撮影は終わりましたが、OAはまだまだ続きますよ!!
明日は第9話!お見逃しなく~!!!