先日のハーモニー(所属事務所)のイベントで
ファンの方からお誕生日プレゼントをお預かりしてるとのことで、
事務所へ受け取りに行ってきました!!
私はイベントには出演していなかったので、ここでお礼をさせていただきます!

20150728_165719.jpg

カッコいいバッグとシートパック♪
明日撮影があるので、早速今夜シートパック使わせていただこうと思います!!
バッグは落ち着いてて、こういうデザイン好きです!
お手紙もしっかり読ませていただきました♪
 
 20150728_173558.jpg 

誕生石のルビーのネックレスと…図鑑?
何やら面白そうですね。勉強になりそうです!
関係ないですが、子供の頃、寺尾聰さんの「ルビーの指環」って曲が好きでした。
今考えると、子供ながらに渋い選曲だな(笑)

素敵な贈り物、ありがとうございました!
そして皆さん、いつも応援ありがとうございます!!
イベントごとがないのでなかなか皆さんとお会いする機会もなくなりましたが、
こうしたお心づかいは大変嬉しく励みになります!
もっともっと自分を磨いてがんばっていこうと思いますので、
これからもどうぞ、応援宜しくお願いいたします!!

猛暑続きですが、体調崩されないようご自愛くださいね!
よし、明日もがんばるぞー!