昨夜の「行列のできる法律相談所」観てくださった方、
ありがとうございました!
ヴァイオリニストの高嶋ちさ子さんの役をやらせていただきました。
髪型が全然違うので、かつらをかぶってみました。

20150713_211617.jpg 

こんな感じ、久々のボブ♪

今回は怒鳴りちらしたり、頭から水をかぶったり、
楽しんでやらせていただきましたよー♪
水をかぶるとこは一発勝負だったので、結構ドキドキでした(笑)
 
20150713_211654.jpg 

お兄さん役の田中健太さんと。
「行列~」で定番の方ですね!
私とはだいたいいつも夫婦役とかなので、兄妹はちょっと新鮮でした!
そういえば、4人兄弟の一番上の私は昔お兄ちゃんて存在に憧れたなぁ。
お姉ちゃんでもよかったな。
とにかく年上の兄弟が居ないので憧れた(笑)

しかし、暑くなりましたねぇ。
先日までの涼しさはどこへやら。
皆さん、熱中症など、ほんと気をつけてくださいね!!