今日は、昔出演させていただいた「野に咲く花なら」
という舞台の関係者の皆さんと同窓会をやってきました!!



 ちょっと私のカメラが不調でピンボケしておりますが…
今日参加された皆さんと!
何回も上演されていたお芝居で、
私は渡辺正行さん演出の時に、2回関わらせていただきました!
筋ジストロフィーという病気と闘う子供たちと
その子供たちと向き合う大人たちのお話です。

初回は養成所時代にオーディションを受けて、
2回目の時は2001年なので(たぶん)
まだテレビに頻繁に出るようになる前のことだったと思います。
もう10年以上前のこと…懐かしいな!
想い出話に花が咲きました。

当時私は既に20代でしたが、小~中学生くらいの役で
2回目の時は特に、無邪気な子供っぽさを出すのに
苦労した記憶があります。
そんな私も、今やすっかりお母さん役をやっておりますが(笑)

10年以上ぶりでしたが、
皆さんお変わりなく、でした♪
総勢50人くらいのメンバーがいたそうですが、
今日は諸々の都合で全員集まれなかったので、
他の皆さんにもお会いしたかったです!

  

こちらは西初恵さん。
女優さんであり、舞台や映画などのプロデューサーさんとしても
活躍されていらっしゃいます!
今回声をかけてくださったのが西さん。
西さんのバイタリティと温かい人柄は
同じ女性として憧れます。
実は、西さんとはお誕生日と出身地が同じなんですよ!
   
今日、このお芝居の再演のお話が出ていました。
とってもいいストーリーなので、実現するといいな!