docomoさんのWeb CMで今回ご一緒した吉川貴光さんと!

今回は夜明け前から日が暮れるまでずっと外ロケでした。
ここは待機用に立てていただいたテントの中。
ストーブを点けないと耐えられない寒さかと思えば、
太陽が高くなるとちょっと日差しが暑いくらいの
気温差のある快晴の一日でした。
お天気に恵まれないと絶対に不可能な内容だったので、
晴れて良かった♪

今回はいろんなものが前回よりパワーUPした現場でした!
成功するまで何度も何度も挑戦していくカットとかもあって、
成功した時は歓声があがったりとかして
ちょっと感動してしまいました。
ジャッキーチェンさんの映画風の音楽が使われてますが、
ノースタントのジャッキーチェンさんと
ノーCGのこの内容もかけてるのかなぁ?

と思ってたら、なんとジャッキーチェンさんの映画風に
NG集の動画がUPされてました!
メイキング的な感じで、撮影の裏側がちょっと分かりますよ!

「3秒クッキング 爆速餃子」篇 NG集