OA観てくださった方、ありがとうございました!!

今日のテーマは「いい母親プレッシャー」

実際の私は子供が居ないので経験は無いのですが、
プレッシャーという部分ではすごく共感できます。

「こうでなきゃいけない」っていう固定観念は
気付かないうちに自分で自分を苦しめているんですよね。

でも、演技をしていると
人の魅力って完璧じゃないところにこそ
あるのではないか、と思えてきます。
悩んだり、葛藤したり、
うまくいかなくてもがいたり…
それって、一生懸命生きてるってことだよね。

ちなみに、私は最近プレッシャー等に打ち勝つ方法を
自分なりに見つけました。

ダメで元々、とか
一生成長、とか
完璧じゃない=のびしろがある、とかね(笑)

 
  

今回も何役かやらせていただいて、
いろんな格好をしましたよ!
次回はどんな話題でしょうか。
また出演の際はぜひ観てくださいね!

昨日今日撮影した番組もお楽しみに!!
告知解禁まで、しばしお待ちくださいませ。