今日は、養成所時代の友達に
久々に会ってきました!
私は高校卒業後、女優を目指すために
上京して養成所に通いました。
なので、皆さんでいうところの
 大学や専門学校時代の友達みたいなものかな。
東京に来て初めてできた仲間のひとりです。

最初はこっちに知り合いがひとりも居なかったので
ひとりで家に帰るのが嫌で
いつも皆と一緒に居たなぁ。

友達が、その頃の写真を持ってきてくれました。
初めて撮ったプロフィール写真ですが、
まだメイクもできず眉毛もげじげじ、
田舎者丸出しの18歳の自分に爆笑!
今みたいに携帯カメラも無い時代なので、
「撮られる」ということにど素人でした(笑)

何人かの人は今でもたまに連絡とってるけど、
他の人はどうしているかなぁ?

 

ちなみに今日は、
上野にある「家系カレー」さんでランチでした。
テレビでもよく紹介されてるお店だって!
美味しかったよ♪