観てくださりありがとうございましたきらきら

今回は、母と娘をそれぞれ演じました。



お母さん役の木村みち子さんとピカーン


今回のテーマは実のお母さんに悩んでいる方のお話でした。

色んなエピソードを聞いて、

実際の私は母に対してそんな思いをしたことが一度もないので、

私は母に恵まれてるんだなって思いました。

しっかりと愛情を注いでくれた母に、改めて感謝ですクローバー


私の母は、一緒にいると周りを明るくする力があります。

私もそんな風になりたいな、って憧れます。

ちょっと天然なところもありますが…(笑)


昨日はメールに「相変わらず、外仕事に熱中症だよ」

と書いてありました。

…ええ!熱中症になったの!?と一瞬焦りましたが、

最近、畑や庭いじりなど外での作業にハマってて、

それに熱中している、と書きたかったようでした。

そんな母です(笑)


さて、1週間後にまたあさイチ出演予定ですピカーン

宜しくお願いいたしますきらきら


●7月30日 8時15分~9時54分

NHK「あさイチ」再現出演

→詳しくは コチラ



ところで今日、帰宅したら甥っ子から

初めての暑中見舞いが届いてました!!

突如だったので、めっちゃうれしーでないかい♥akn♥

まだところどころひらがなですが、

こんな文章書けるようになったんだな~

と、成長を感じました♥akn♥