昨日は、早朝~深夜まで、とある撮影をしていました!!

このメンバーで…



どーん!!懐かしのこたちょメンバー♥akn♥


向かって左手前が福島カツシゲさん、

その後ろが小山亜由子さん、

その隣が渡辺つかさちゃん、


向かって右手前が長谷川ほまれさん、

その後ろが佐藤祐一さん、

その隣が上の平多香さん、


後列向かって左が若林幸樹さん、

その隣が伊東知香ちゃん、

その隣が金谷真由美さん、

その隣が廣澤恵さん。


当時のメインキャスト陣が大集合~!!


衣装チェンジした女優陣大集合~!!photo by 福島カツシゲさん。


まるで飲み会ですが…まだお昼・全てノンアルコール。

これも撮影の途中です笑


場所を移動して、いちもくさんの二人も参加ピカーン

中央左がいちもくさん・くぼた隆政さん、

中央右がいちもくさん・江口輝さん。


なぜか忍者とブルースリー笑


そしてこちらは佐倉徹さん(左)と酒井麻吏さん(右)です♥akn♥



スタッフさんもまじえてのパチリピース

皆スケジュールをぬっての集まりだったので全員集合写真ではありませんが…

久々に皆と会えてテンション上がった~♥akn♥


番組終了後に何度か会ってる人も居れば、

ほんとにそれ以来な人も居て、


会ってなくてもテレビで見てたりとか(笑)


結婚したり、ママになったり、

役者だけじゃなく、多方面で活躍してたり、


懐かしくて、刺激になって、

私もがんばろう!!って気持ちになりましたきらきら


なんかまるで同窓会笑
撮影はハードだったけど、それを上回る楽しさだったきらきら


また皆と何処かで共演できるといいな…ハート