昼間は暑いけど、夜はまだ涼しいですねおんぷ。

本格的な梅雨じゃないから、じめじめ感がないのですね。


昨日今日と撮影してきた再現の現場は賑やかでしたよ~ピカーン



待ち時間の様子。

この部屋に、大人と子供合わせて15人くらい居ます!!
子供たちがちょうど、甥っ子たちと同じ世代だったので

甥っ子たちに逢いたくなっちゃいましたお願いっ!

皆元気いっぱいだったよ笑

ところで、昨日のコートジボワール戦の視聴率が

50パーセント超えたらしいですねびっくり

今の時代に50%はすごいことです汗

それだけ皆が注目しているってことなんですねピカーン


そういう私も、ちょうど昼休憩の時間と重なったので、

お弁当食べながら皆さんと中継観れました(ちょうど試合が終わる頃)

今回は残念でしたが…次は満足のいくゲームが出来ますようにきらきら