昨日は「あさイチ」観てくださった方、ありがとうございました!!

「家庭内別居」を議題に進んでいく番組の中で、

私は実際に家庭内別居してる方の

エピソードを再現させていただきましたピカーン


私自身は結婚してないので経験はもちろんありませんが、

夫婦が長年連れ添っていくには努力や理解や思いやりなど

たくさんのことが必要なんだなぁって感じました。

結婚するチャンスがあったら、気をつけたいなと思いましたお願いっ!


今回は20代~40代という設定だったので、

差を出すため老けメイクもしてもらいました。

最後の方は皺と白髪をつけ足してもらったのですが…

気付いたかな!?



↑これは20代肌メイク。つるつる感出してもらいましたアップ


↑撮り忘れちゃったのでこちらは別の番組ですが、老けメイクびっくり

皺とたるみを描いていただきました。


普通はメイクって綺麗になるための手段ですが、

私たちの仕事ではこういう風にも使います。

ちょっとしたことでこんなに印象が変わる、

メイクの技術ってすごいですよねぇ♥akn♥


さてさて、東北魂TVの出演日がはっきりしました!!

番組表に載ってたので、今度こそ間違いないです。

『里帰り』シリーズ・新章、まさかの新たな展開を観てくださいねー♥akn♥


●6月1日 23時30分~23時55分

BSフジテレビ「東北魂TV」

詳しくは コチラ