今日は、東北魂TVの撮影をしてきました!!


プロデューサーさんからオッケーいただいたので、

撮影風景を撮らせていただいたよピカーン





伊達みきおさん(サンドウィッチマン)、富澤たけしさん(サンドウィッチマン)、

マギー審司さん、狩野英孝さん、鳥居みゆきさん、トミドコロさん

によるコント番組ですきらきら(画像はコント後のトーク中)


私は「里帰り」っていうコントにずっと出演させていただいてるのですが、

なんと今回で8話目びっくり

なんだか連続ドラマのようになっています♥akn♥

お正月に第一章が完結してからの今回のお話ですが、

台本読んで「そう来たか!!」と思わず言っちゃうようなまさかの展開でした。


今日の分は4月中にOA予定だそうなので、

連続して観てくださってる方はもちろん、

まだ観たことないよ、って方もぜひぜひ観てくださいネ♥akn♥


BSフジテレビ「東北魂TV」

毎週日曜日 23:30~23:55 OA中

→ 詳しくは コチラ



そして今日は、後輩の柳河美穂ちゃんのお誕生日でしたピカーン

撮影前にちらっと会ったのでプチ祝いろうそく

本人的には「もう26歳」のようですが、私から見れば「まだ26歳」

可能性はいっぱいですきらきら


私の周りは3月生まれが多いな。

26日は父の誕生日でした。

昨日、1日遅れで父に電話をして、久々に長く話したせいか

今朝父が夢に出てきました(笑)

そういえば、美穂ちゃんのお父さんも今月誕生日らしいよピカーン