「行列~」観てくれてありがとうございましたきらきら

今日は松本伊代さんの再現でしたピカーン

台本読んで爆笑しましたが、

とっても可愛らしい方だなって思いました♥akn♥

撮影中は、伊代さんの曲がずーっと頭の中を駆け巡っていましたよ笑


片岡明日香オフィシャルブログ 「片岡明日香の tomorrow tomorrow」 powered by アメブロ


共演の田中健太さんと。

今回でお会いするのは3回目かな??

相変わらずのさわやかスマイルです笑


そして今日は、とある企業さんのお仕事でやる

お芝居の稽古をしてきましたピカーン

その後、お仕事とは関係ないのですが主催の方に誘われて

とあるお店の試食会に参加してきました食事

これからリニューアルOPENするお店だそうです。


片岡明日香オフィシャルブログ 「片岡明日香の tomorrow tomorrow」 powered by アメブロ


今回共演の皆さんときらきら

今月・来月と、お会いする機会が多くなると思いますピカーン


今日は流れで生ビールを飲むことになりましたが、

普段飲まないためか半分で断念しました汗

この後、出てきたおつまみの評価をアンケートに書くという、

お腹も満足&初めてのことで楽しかったですおんぷ。


さ、台詞入れよう!!