ものすごい台風でしたね。

今朝、徒歩20分の距離を移動しなきゃいけなかったので

昨夜から不安でしたが、その時間はピークを過ぎていたので

個人的には大きな影響はありませんでしたが…

大変なことになっている地域もあり、

改めて自然の恐ろしさを感じました。


片岡明日香オフィシャルブログ 「片岡明日香の tomorrow tomorrow」 powered by アメブロ


そんな今日は、夕方から時間ができたので、

岡山の友達とメールのやり取りしてたら

(こないだシュークリームの試作品を作ってた友達)

なんと、早くも今月末にお店をOPENするそうです!!

早っびっくり

あれからずっとケーキの勉強してるみたいで、

今では画像くらいのレパートリになっているようですピカーン

本格的になってきたぞ笑

お客様に育ててもらうような、地域密着型のお店になりそうきらきら

岡山の皆さん、OPENしたらよろしくお願いしますaya


着々と進んでいるな。

私も自分の目標に向かってがんばるぞーssssss