松本清張スペシャルドラマ「顔」をご覧いただいた皆様、

ありがとうございました!!

まるで映画のようにじっくりと撮影した、本格的なドラマでしたきらきら

出演させていただき光栄です感動

帰宅間に合ったので、今日は自分でもオンタイムで観ましたピカーン

松雪さん、かっこよかった~アップ

私もいつか、あんな役をやってみたいです!!


片岡明日香オフィシャルブログ 「片岡明日香の tomorrow tomorrow」 powered by アメブロ


共演の西慶子ちゃんと笑

撮影前に撮ったので、靴だけ自前の中途半端な格好です(笑)

撮影は昨年末の、ストーブが必要な時期だったよピカーン


お話をいただいた時に早速原作を読んだのですが、

原作は男性が主人公でした。

それが女性の話になってどんなになっちゃうんだろう…

とわくわくしたものです笑


録画で観る方もいらっしゃると思うので

詳しくは触れないでおきますね。


ちなみに今日は再現の撮影だったよピカーン

今月は再現のOAもちょこちょこある予定なので、

楽しみにしていてくださいクローバー


よし、がんばるぞーssssss