昔の携帯を処分しようと、残ってた画像を取り出したら

面白いのが出てきました笑


びっくりするのもありますが、引かないように(笑)


まずは無難なところから…

片岡明日香オフィシャルブログ 「片岡明日香の tomorrow tomorrow」 powered by アメブロ


↑ケーキ屋さんの店員役at再現。

衣装が大きすぎて着られてます(笑)


片岡明日香オフィシャルブログ 「片岡明日香の tomorrow tomorrow」 powered by アメブロ


↑こちらは割烹着atたぶん再現。

片岡明日香オフィシャルブログ 「片岡明日香の tomorrow tomorrow」 powered by アメブロ


↑保育園(だったかな?)を借りての再現の収録中、

待ち時間に猿耳で遊ぶ。


片岡明日香オフィシャルブログ 「片岡明日香の tomorrow tomorrow」 powered by アメブロ


↑メガネでウエディングドレス。

たぶん、同じ日のOA分に2役やったためメガネをかけてます。

メガネの花嫁ってめずらしいね。


片岡明日香オフィシャルブログ 「片岡明日香の tomorrow tomorrow」 powered by アメブロ


↑お色直し衣装。

片岡明日香オフィシャルブログ 「片岡明日香の tomorrow tomorrow」 powered by アメブロ


↑昭和のスケ番。

もちろん再現(笑)

片岡明日香オフィシャルブログ 「片岡明日香の tomorrow tomorrow」 powered by アメブロ


↑小学校の先生with子役さんたちと。

この子たちももう、中学生くらいかしら…カピバラ

片岡明日香オフィシャルブログ 「片岡明日香の tomorrow tomorrow」 powered by アメブロ


↑夏の再現、幽霊役。

雰囲気を出すと…

片岡明日香オフィシャルブログ 「片岡明日香の tomorrow tomorrow」 powered by アメブロ


↑こんな感じ。


片岡明日香オフィシャルブログ 「片岡明日香の tomorrow tomorrow」 powered by アメブロ


↑高橋尚子さん役にて。

とにかく走りまくった再現でした。そして…


片岡明日香オフィシャルブログ 「片岡明日香の tomorrow tomorrow」 powered by アメブロ


↑OAには使われてなかったかも(?)しれませんが、

こんな格好もしましたびっくり

QちゃんエピソードでオバケのQ太郎Q太郎


以上、全て再現ロケ中の画像でしたちゃんちゃん
これらはほんの一部ですが…

こうしてみると、色んなことやったなぁ汗



そんな中、明日は新たな再現の出演です。

どんな仕上がりになってるか想像がつかないような

変わった演出で撮影しました。

皆さん、ぜひ観てくださいねっきらきら


9月25日 19時~

TBS 水トク!「実録 犯罪列島2013」

→ 詳しくは コチラ