遂にOA日が決定いたしました!!


フジテレビ開局55周年特別番組
松本清張特別番組「顔」

10月3日 21:00~23:14(20分拡大)


に出演させていただきますきらきら

ぜひぜひ観てくださいねー♥akn♥

まるで映画のように、じっくり撮った作品です。

私も楽しみですおんぷ。

ちょうど一ヶ月、首を長~くして待っててくださいっ♥akn♥



そして、本日(9月11日)

先日インタビューを受けたフリーペーパーも発刊になりますピカーン


OKAYAMA MOVE UP vol.4

→詳しくは コチラ


「岡山から元気を!」をテーマに、

岡山県内のボーリング場や喫茶店等に置かれるそうです。

かなり見ごたえある感じにとり上げていただいたので、

岡山の皆さん、岡山に行く予定がある方は、

ぜひ見つけてくださいね♥akn♥

目印は、EXILE MATSUさんの表紙ですきらきら


片岡明日香オフィシャルブログ 「片岡明日香の tomorrow tomorrow」 powered by アメブロ


もうだいぶ冷めたけど、今日は日頃お世話になってるところでの

飲み会があり、珍しくアルコール入ってますピカーン

飲みに行くとだいたい梅酒でしたが、

ここ数カ月はサングリアにハマっています笑