なんか、気温が上がりまくって

夕方に雷雨っていうのがパターンになってきてますね汗

皆さんのところは大丈夫??


たぶん皆さんご存知かと思いますが、

ここでは初めて発表します。

7月18日からギルドさんより私のファイナルDVDが発売されます。

タイトルは「le reve(ル・レーヴ)」

フランス語で「夢」という意味です。


片岡明日香オフィシャルブログ 「片岡明日香の tomorrow tomorrow」 powered by アメブロ


↑ちょっと恥ずかしいですが汗ジャケット画像です。

もうないでしょ、と思ってましたが…

前回のディレクターさんから声かけていただいて

急遽やることになりました。

こちらも宜しくお願いしますaya

ちなみにイメージDVDもこれで最後にします。

最後なので、とても綺麗に撮っていただきましたきらきら


あ、色々ラストになりますが、

別に女優辞めるわけではありませんよ。

むしろ、女優業に本腰いれたいのです!!


~追伸~

昨夜書き忘れてしまいましたが、

CD-R写真集のご注文メールいただいた方で

今の時点で返信が来てない方は、

メールが文字化けしてらっしゃるか

携帯からの場合はドメイン(@harmony-p.com)が

受け取れる設定になってない方だと思われます。

お手数なのですが、再度メールいただいてもよろしいでしょうか?