番組観てくださり、ありがとうございました!!


今回はいつもの原田家を出まして別のお宅の奥さんになりました(笑)

録画で観る方もいらっしゃると思うので詳しくは避けますね。


片岡明日香オフィシャルブログ 「片岡明日香の tomorrow tomorrow」 powered by アメブロ-20130615_001037.jpg


共演のふくまつみさん(中)とト字たかおさん(右)と。

ふくさんとは、以前バラエティで一緒に雛段座ったことがありますが、

ふくさんのおかげでかなり盛り上がったのを覚えています笑


毎度ながら現実の恐ろしさ満載で勉強になります汗

皆さん、今後とも「あなたの知るかもしれない世界」を

宜しくお願いいたしますきらきら


コメントしっかり読ませていただきましたピース

いつも応援ありがとうございますハート


高橋由美子さんはきびきびとしたかっこいい方でしたよきらきら

この番組は、先輩俳優さんと共演させて

いただけるのでいつも勉強になります。


もっともっと、色んな役に挑戦してみたいです。

がんばりますsss