ドライブ撮影会くるま。

参加してくださった皆さん、ありがとうございました!!

楽しんでいただけましたでしょうか!?


今日は那須まで行ってきましたよピカーン

久々にファンの方と色々話せて楽しかったですおんぷ。

欲を言えば、帰りにお茶かご飯か日帰り温泉でも…

と思ってましたが、

今日はタイムオーバーになってしまって残念でしたぐすん


恒例の衣装披露です↓


片岡明日香オフィシャルブログ 「片岡明日香の tomorrow tomorrow」 powered by アメブロ-20130526_231200.jpg


行きに着てきたため、皺々汗スミマセン。

最初の撮影ポイントは抜けのいい広ーいところでやりました。

放し飼い(かな?)のワンちゃんがウロウロしてるのを見て、

うちのラブおもこんなところで遊ばせてやりたいな~と思いました。


片岡明日香オフィシャルブログ 「片岡明日香の tomorrow tomorrow」 powered by アメブロ-20130526_231233.jpg


2着目↑

川で撮影をしました。

この時間は太陽が出ていたので、心地良かったです。


片岡明日香オフィシャルブログ 「片岡明日香の tomorrow tomorrow」 powered by アメブロ-20130526_231349.jpg


撮るのを忘れて、解散後に撮りました、3着目↑

夕方からはちょっと冷えましたね。

山の中とか、吊り橋に行ってきました。

高所恐怖症ではないですが、ちょっと吊り橋怖かった汗


片岡明日香オフィシャルブログ 「片岡明日香の tomorrow tomorrow」 powered by アメブロ-20130526_231723.jpg


↑お昼はジンギスカンを食べました食事

その後にソフトクリームも食べましたアイス

ご飯少なめにしてもらいましたが、結構食べたかも。

大勢で囲む食事って、楽しいですおんぷ。


お約束通り、奈良&バリ島でのお土産持っていきましたが、

皆さんからもいくつかお土産いただきましたきらきら


片岡明日香オフィシャルブログ 「片岡明日香の tomorrow tomorrow」 powered by アメブロ-20130526_231449.jpg


↑親方さんより、芸能のお守りと信玄餅きらきら

片岡明日香オフィシャルブログ 「片岡明日香の tomorrow tomorrow」 powered by アメブロ-20130526_231434.jpg


↑JKさんより、くまもんのストラップきらきら

片岡明日香オフィシャルブログ 「片岡明日香の tomorrow tomorrow」 powered by アメブロ-20130526_231415.jpg


↑デルフィさんより、うさぎのグラスきらきら


どちらも、ありがとうございました!!

そして何より…参加してくださったことに感謝ですハート


次回は7月に、お誕生日撮影会を予定しています。

いつもの部数制になるので、

初めての方も良かったらちょっとだけ遊びに来てくださいね♥akn♥


さて、私は月末までちょっと忙しくなりますsss

がんばるゾ!!