震災から2年になりましたね。


今年も、3月11日は皆で街頭募金をする予定を組んでたので

明日は事務所のタレント全員揃っての街頭募金をします。

19時~21時、新宿南口甲州街道沿いのファーストキッチンさん前、

通りかかる方、可能な範囲でご協力お願いいたしますaya


今日東京は昼間夏みたいでしたピカーン

陽が暮れたら急激に寒くなりまたが。

気温差15度くらいあったようです。

油断してコート無しで出かけてしまったお願いっ!


しかし、それよりもびっくりしたのが、

外が黄色かったことびっくり

花粉か!?黄砂か!?と思いましたが、

煙霧という現象だそうですね??

何にしろ、いつもは朝にシャンプーしてましたが

今日はさすがに頭洗いました。


片岡明日香オフィシャルブログ 「片岡明日香の tomorrow tomorrow」 powered by アメブロ-20130310_235446.jpg

でこ広し。


バイバイ