蹴球野郎さん、やっちんちんさん、manmachan、

礬 陛恋さん、那月結衣さんの大ファン!(哲也)さん、

魁の先達者、聖(ヒジリ)さん、エナサさん、タカシダさん、

でんだいさん、まささん、犬のお巡りさん(蓮)さん、

まーしーさん、Yuta_愛鷹さん、成田マサさん、クレピさん、

和風流(わっふる)さん、浩一さん、かっちゃん、セルさん、

vintege-loverさん、クロっち@糖質制限さん、けあみさん、

藪からスティックさん、たろさん、まっきーさん、Marさん、

tackyさん、秀明1100さん、ヒラシャインさん、J.BOYさん、

たーちゃん、sprit-ing-0814さん、野球しか愛せないさん、

やすさん、親方さん、tokuさん、おとさん、のんのさん、

LittleStepさん、まちゃさん、アニキさん、よしきさん、

バボちゃん、×バッテン小僧さん、

Mr.にゃんこ<アメブロ版>さん、なかじさん、

しゃちっこ。さん、gw+さん、とむとむさん、

ビーバーさん、橘恭太郎さん、yonagaさん、くろしばさん、

marbowさん、バババBUCK-TICKさん、竜也さん、

ミッチーさん、大熊猫さん、アスランさん、FAD 0.05%さん、

はっさん、POPさん、ミヤティさん、ダイスさん、クレピさん、

香川のおじさん、格闘エゴイストさん、茜色のいわし雲さん、


コメント書いていただきありがとうございましたスマイル

全部ではありませんが、お返事です↓


→歌は上手ではないですが好きです。

ジャズダンスを何年かやってましたよピカーン


→ももクロさん、もちろん知ってますよ。

詳しくはないですけど。


→AKBさんは、鈴木まりやちゃんと

映画で共演させていただきましたよ。


→ひな祭りの思い出、特別なものはないけど…

子供の頃、雛段を飾ってた記憶はあります。

うちだったか、親戚の家だったかは覚えてないな。

お人形より、調度品(?)の細やかな作りに興味津々でした。


→VHSの映像はほとんどが倉庫にしまってそのまんまです。


→私にとってファンの皆さんは、

進む勇気と頑張れる原動力です。

長く応援していただけると嬉しいですクローバー


→歌手デビューは全く考えてません汗


→カレンダーは…お楽しみに!?


→電車移動中は、寝てるかスマホです。


→メガネがないと、目が疲れることが少なくなりましたピース


→休日は、掃除洗濯から始まります。

平凡です。


→結婚は、一生を共にしたいと思える人としたいです。

何歳までに…と考えている結婚の時期は、

どんどん延期されています汗


→街頭募金は義援金を集めるのを目的でやっているので

写真などは別の機会でお願いしていますaya


→七夕生まれは、やはり

覚えてもらいやすいとこがよいです(笑)

あと、街に七夕飾りが出てくると昔はワクワクしましたが、

最近は「ハッ汗」とします。


→アメリカのアカデミー賞は見てませんでした汗

アメリカのアカデミー賞関連で見たいのは、

「レミゼ」のアン・ハサウェイさんと、

「トラと漂流~」の作品が気になります。

あと、日本アカデミー賞の優秀外国作品賞の

「最強のふたり」が観たいです。


→家に居る時は、ほとんどテレビ点けてます。

昔はテレビより映画派であんまり観ていませんでしたが、

最近はテレビっ子です(笑)


→そういえば最近、洋画をあんまり観ていません汗

「ギルバートグレイプ」の頃、

レオナルドディカプリオさんが好きでしたよピカーン

演技力のある俳優さんが好きです。


→今年の抱負は、自分の道を究めること!!です。


→都内でのんびりできるところ…汗汗汗

ピカーン平日日中のお台場はゆったりできましたよピース


→ありきたりですが、帰ったらうがい手洗いは癖づいてます。


→海好きですよ。

日焼けができないので泳ぐことはあまり無くなりましたが、

眺めているだけでもいいです。


→最近は、砂糖ミルク無しのコーヒーも

たまに飲むようになりました。


→今もあるかな?昔帰省した時に食べた

「えびめしや」のえびめしが超美味しかったです。


→CDもDVDも、最近買った記憶がありません汗

レンタルしたのも随分前かも。

最近いいなって思う曲は、東方神起さんの

「Catch Me ‐If you wanna‐」」おんぷ。


→島根は、確か子供の頃三瓶山に登って

真黒になった記憶ありますピカーン

アウトドア一家で、よく山登りしてました。

宮城はお仕事で行きました!!

駅前で牛タン屋さんがいいにおいだったの覚えています。

岩手は友達が住んでるので、

一回だけ遊びに行ったことあります。

余裕ができたら、また遊びに行きたいな。

盛岡冷麺が絶品でしたおんぷ。

秋田は、CMのお仕事で行ったことあります。

かまくらは見てないけど、きりたんぽ美味しかったsei


→デートかぁ…

ごくごく普通のデートをしてみたいです(笑)


→女優になろうと思ったのは、映画が好きだったから。

かな??


→Mマネには、タレント皆で合わせてプレゼント贈りました。


→私もアプリあんまり使ってません。

唯一遊びでダウンロードしたのは、手相占いのアプリですが、

最初だけで今は使ってません汗


→ラブおは、乾燥パパイヤが好物です。

袋を開けると興奮してフンガフンガ言います。

たまに勢いあまって手までかじりますびっくり


→ドラえもんに出して欲しい道具…

そのポケットくださいハート(欲張り)


→勝負飯はないけど、空腹になると力出ないので

ご飯はしっかり食べます。


→仕事ではいい作品(役)に出会いたいです。

プライベートでは旅行したい。


→今は短い髪の方が好きです。

背が低いので、短い方がしっくりきます。


→要領は良くないけど、私は家事好きな方だと思います。


→演じることって、ストレス解消になりますよピカーン

笑ったり泣いたり怒ったり、感情表現してみて

生まれてくる台詞を吐きだしていったらいかがでしょう?

もちろん、人に迷惑かからないところでね。


→自分へのご褒美、ちっちゃなご褒美だったら

甘いものを時々食べます食事


→子供の頃のアニメ「小公女セーラ」とか

「名探偵ホームズ」とか好きだったかな。

「トムとジェリー」みたいなのも好きだった。

「筋肉マン」も次週が毎回気になってたな。

あと「ドラゴンボール」の悟空が小さい頃の、

ちっちゃいのが大きいのを倒すのが爽快でした♥akn♥

記憶たどると結構出てくるな。


→「全力坂」は若い女の子の番組ですね。

私は坂の途中でペースダウンするか、

坂の上で倒れこむでしょう(笑)


→車はあんまり詳しくないですが、

昔、ワーゲンのニュービートルがいいなぁって

思ってたことあります。


以上、お返事でしたaya

今日宮崎は28・5度まで上がったそうですねびっくり

明日は東京も25度予報です晴れ