大さん、転勤族~てんちゃん、やまちゃん、なかじさん、Marさん、

yassuさん、Day Dreamerさん、ALOHAさん、DAIGOさん、

manmachan、FAD 0.05%さん、礬 陛恋さん、マー君さん、akiさん、

凛さん、エナサさん、多打ウッズさん、かっちゃん、・*ran‐・・*+・さん、

まささん、けあみさん、42(よんにい)さん、たろさん、

チボリぼんぼりさん、ヒラシャインさん、親方さん、ウルトラさん、

やすさん、ダイスさん、yuri (^_^)∠※さん、柚樹♪さん、

ゼクスさん、POPさん、okandaさん、Crimeさん、

komakomabybyさん、香川のおじさん、

しましましましましましましましましましまとらのしまじろうさん、

虎床さん、野球しか愛せないさん、くもすけさん、まーさん、

×バッテン小僧さん、えみちぃさん、メカニックさん、

犬のお巡りさん(蓮)さん、dikさん、湘南のヒロさん、

しばちゃんココアさん、ターざンさん、グッドウッドさん、アスランさん、

HTYさん、ウヌャニュペェィギュゥリュ星人さん、O}->さん、ヴィンセントさん、

marbowさん、旦那。さん、昼間のパパさん、茜色のいわし雲さん、

おとさん、まゆゆラブさん、セルさん、仁さん、やっちんちんさん、

愛也さん、浩一さん、大人店長さん、権兵衛さん、ジークさん、


コメントいただきありがとうございましたハート

女性のコメントも増えて嬉しいですおんぷ。


dikさん、お誕生日おめでとうございましたろうそく


風邪ひきさんいらっしゃるようで、気をつけてくださいね!!

お大事にsei


では、いつものごとくピックアップ形式ではありますが

お返事ですきらきら


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


いちばん大切にしてるものってなんだろう…??

「希望」を捨てないこと、かな(カッコつけすぎ?汗


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


野球はあまり詳しくはないです。

弟がやってた少年野球を応援に行ったり、

草野球に参加したことがあるくらいですピカーン


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


再現ドラマの出演は、再現に詳しい方から

紹介してもらって始まったと思います。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


最近はまっていることは、部屋の中の物を減らすことです。

捨てるんじゃなくて、なるべく有効活用して減らしたい。

最近のお休みは、ただひたすら部屋を片付けている気がします顔2


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


最近食べることに幸せを感じます笑

好きな食べ物はいっぱいありますがハート

最近バーニャカウダが好きです食事

秋の食べ物といえば…

秋の食べ物かは分かりませんが、

かぼちゃ好きですハロウィン

あと、きのこ類も好きですピカーン


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


私の芸能の道は、養成所に入って

勉強するところからスタートしましたよ。

地道にコツコツタイプです♥akn♥


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ウサギを飼う注意点ですが、

(もちろんどの動物もですが)

飼う前に詳しく調べておいた方がよいと思います。

特に仔ウサギの時が一番神経を使いました。

人気があるのは、ネザーランド・ドワーフとホーランド・ロップですかね。

ネザーランドは、元気に駆け回るタイプ、

ロップイヤー(垂れ耳)は穏やかな性格らしいです。

(うさぎによりけりと思いますが)

うちのはネザーランドで、めっちゃぴょんぴょん跳ねます(笑)


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

日課としてやっていることは、ラブおの世話です。

…あ、そういう意味でなくて?汗

一日一回はケージの外で遊ばせます。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


普通はタイトル書いてから本文書きますが、

タイトル思いつかない時は、本文書いてからタイトル考えます。

あ、ブログの話です。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


36歳から役者の道ですかびっくり

ゼロからのスタートですか??

本気でのお考えなら、本気の回答をすると、

人生を賭ける覚悟が要ると思います。

経済的には確実に大変になります。

たとえ売れたとしても、それがずっと続く保証はありません。

役者といっても色んなタイプの道がありますが…

職としてお考えなら、かなり棘の道ですよ汗


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


後輩の出演作、アドバイスしてる子のはなるべく観るようにしてますよピカーン


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ソファベッド、いいですよピース

ぐっすり眠れてます月のおじ


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


最近の憧れの女優さんは、樹木 希林さんや木村多江さんです。

最近すごいなって思った女優さんは「夢売るふたり」に

アスリート役で出演されてた江原由夏さんです。

本物のアスリートの方が演じてるのか、

女優さんが演じてるのか、上映中は見分けがつかなかったええ!!


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


映画は色々好きです!!

最近、もっと映画観たい病です。

マンガは大人になってからはほとんど読んでないかも…。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


コンタクトが薄いブルー入ってたので、

裸眼だと少し見た目が違うのかな??


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


中学の時かな、同じクラスに3人片岡さんがいましたよピカーン


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


2時くらいに寝て8時くらいに起きることが多いです。

ほんとは0時に寝て7時半起床が理想ですが…なかなか無理汗


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


来年の目標は…連ドラレギュラー出演!!

今までレギュラー出演した最高が4話なので(全4話だったから)

10話以上出演できたらいいなぁ~sei


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


水着撮影会は、2~3回くらいやったことありますよピカーン

もはや幻笑


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


演じてみたい役は、心理表現が複雑だったり

難しいと言われるような役をやってみたいです。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


体系維持はできてませんよ汗

ごまかすのは上手いですが笑


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


結婚願望は常にありますsss


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


高校の文化祭は、クラスの出し物でやった演劇が

金賞をとったことが嬉しかったですおんぷ。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


秋といえばピカーン食と芸術と読書とスポーツ…

普通ですね汗最近は秋が一番好きかも。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


目覚ましより早く起きることはありますが、

二度寝できないことはないです(いくらでも寝れます汗


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ほんとはゆっくり湯船につかりたいですが、大半はシャワーです。

お風呂の構造上、仕方ないぐすん


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


縮毛矯正はしたことないです。

メイクは必要最低限しかしない、ナチュラル派です。

いちばんがんばるのはベース笑


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


お菓子づくりは、小学生の時好きでしたよ♥akn♥

クッキー、ケーキ、クレープにキャラメルなどなど、色々作りました。

自分ではオーブンとか持ってないので、

今は簡単なクッキーくらいしか作りませんね。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


安定を考えると、他の仕事が羨ましいなぁ…と思いますが、

でも演じている時は幸せを感じますクローバー


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


CD-R写真集は、そう遠くない時期にやると思いますよ。

お楽しみにウインクスマイリー


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ワンちゃんは、トイプードルとか、柴犬がかわいいなって思います。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


走るのは中の上くらいだったかな??

先日家族に用があって電話したら、

ちょうど甥っ子の運動会中でした笑


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


喉は弱いので、気を使ってますよピカーン

うがいはよくします。

あと、最近早くもマスクしてます。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ヨーロッパの方とか行ってみたいです。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


ラブおにお嫁さんかぁ。

そうですよねぇお願いっ!

でも次の命の責任もあるから、考えちゃいますね。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


コンプレックスはありますよピカーン

子供の頃はコンプレックスの塊でしたが、

大人になったら自信が持てることも出てきて、

コンプレックスとも上手く付き合えるようになりましたピース

最近は、誰しもダメなところがある方が、人間らしくていいと思ってます。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


バスケ部でしたが、あんまり真面目にやってませんでした汗

最近は全くやってませんが、

遊びではやってみたいな~と思います。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


理想のデートプランは、目的だけ決めて、後は気ままに、です。

旅行もそうだけど、あんまりかっちり決めない方が好きかも。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


「誰々に似ている」とはよく言われますが、

同業の方だとあんまり良いことではないのかな汗


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


岡山県以外で住んでみたいところは、

観光地や温泉街に住んでみたいですピカーン

あとは、景色の綺麗なところ。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


印象に残った台詞は、昔自分が演じた弁護士の役で、

「不可能を可能にする」という内容の言葉が心に残ってます。


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


「こっくりさん」観てくださりありがとうございますきらきら

私はホラーとか苦手で、実は自分ではまだちゃんと観てないのですが、

あの役は自分が望む方向の芝居が出来たと思ったので

近々一度ちゃんと観ようと思っていますsss


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


年下の人と付き合った経験はありませんが…

気づけば年下の人も、もうよい年齢なのですねぇ汗


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


以上、お返事でした♥akn♥


お気づきの方もいらっしゃいましたが、

ホームページが見れなくなっていると思います。

ただいまリニューアル検討中ですピカーン

今しばらくお待ちください♥akn♥


こんな時間ですが、お腹がすいてきた~汗汗