最近ちょこちょこ映画を観にいきます行く

今日は、念願の岩井俊二監督の最新作を観てきましたピース


片岡明日香オフィシャルブログ 「片岡明日香の tomorrow tomorrow」 powered by アメブロ-DSC_0261-1.jpg


個人的に苦手なシーンはありましたが、

めちゃ岩井さんワールドの作品でした♥akn♥


次は何観ようかな!?

「 鍵泥棒のメソッド 」が面白そうでしたひらめき☆


片岡明日香オフィシャルブログ 「片岡明日香の tomorrow tomorrow」 powered by アメブロ-IMG_20120924_175817.jpg

片岡明日香オフィシャルブログ 「片岡明日香の tomorrow tomorrow」 powered by アメブロ-IMG_20120924_175956.jpg


映画の後お腹がすいてしまい、

ランチとも夕飯ともいえない時間でしたが、

たまたま目に入ったハワイアンのお店でご飯食べましたピカーン


そういえば、今の事務所に入った頃(まだ事務所が出来たばかり)

皆でハワイ旅行に行くのが社長の夢だったように記憶してますが…

なかなか叶えてあげられませんなぁくま


明日はチャットの日です!!

皆さん遊びにきてくださいねっハート


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


SONIC LIVE CHAT


9月25日(火)21:25~23:30(間に休憩が5分入ります)

出演:片岡明日香


SONIC LIVE CHATは現在メディアで活躍中の

タレント、アイドル、声優からアーティストまで
色々な人とリアルタイムでコミュニケーションできる

高画質動画チャットです!
新規登録の方には無料ポイントを進呈していますので

まずはお気軽に参加してみて下さい。


http://www.sonicha.com


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆