片岡明日香オフィシャルブログ 「片岡明日香の tomorrow tomorrow」 powered by アメブロ-2012090723190001.jpg


今日、レーシックの一週間後検診に行ってきました!!

なんと、両目とも1.2♥akn♥

炎症などの問題もなく、ゴーグルも無しでの外出OKいただきましたアップ

久々にアイメイク以外ですが、メイクもしてみたピース

ゴーグル無しの世界はとてもクリアですきらきら

今まで見えてなかったものが見えたりしてることに気づき、

視野が広がったような気がします笑

視力がいい人の世界って、こんな感じなんですねぇおぉ!


片岡明日香オフィシャルブログ 「片岡明日香の tomorrow tomorrow」 powered by アメブロ-2012090800190000.jpg


午後は収納グッズを買ってきましたピカーン

最近、部屋の改良計画中sss

物を減らして、インテリアも考えて、

ブログに載せても恥ずかしくない部屋にしたいです!!

(今は恥ずかしいので、撮影場所が限られる汗

片岡明日香オフィシャルブログ 「片岡明日香の tomorrow tomorrow」 powered by アメブロ


夜は、お願いごとがあって後輩の美穂ちゃんにうちに来てもらったよピカーン

ラブおも一緒に記念写真ーうさこ


美穂ちゃんが帰った後、久々にカレー作って、

テレビでやってた「ベストキッド」を観ながら食べました食事


そんなお休みの一日でしたクレバリー


この記事の更新をもって、

今回のコメント受付は終了させていただきますきらきら

お返事はちょっと待っててくださいねスマイル