FAD 0.05%さん、manmachan、yonagaさん、DAIGOさん、でんだいさん、

エナサさん、浩一さん、ウルトラさん、くりこさん、Marさん、くもすけさん、

MAKOさん、Red Chiliさん、セルさん、g78さん、ぶーやん、伽羅さん、

龍一さん、furuさん、ゲキカラさん、まちゃきさん、bimomoさん、たかさん、

†Akkiey†さん、鈴木正則さん、メロソ隊員さん、礬 陛恋さん、かっちゃん、

HTYさん、Zakiokaちゃぶ五郎さん、ヒラシャインさん、

魁の先達者、聖(ヒジリ)さん、ゼクスさん、けやみさん、Muukunさん、

BULLSさん、kuma3さん、アークティカさん、おっとっとさん、

藪からスティックさん、つばめくん、チボリぼんぼりさん、親方さん、

せなさん、テレビっ子さん、リョウマさん、礼さん、後白河法皇さん、

茜色のいわし雲さん、少年疾駆さん、KAZEさん、キルアさん、まこさん、

くっちゃん、アスランさん、ミッチーさん、なかじさん、やすさん、

しゃちっこ。さん、ミヤティさん、おさむさん、もりうさん、かっつんさん、

おとさん、竜也さん、くろしばさん、Mr.にゃんこ<アメブロ版>さん、

【TAKA】さん、とっしーさん、なかっちさん、くもすけさん、たかさん、

ソワレさん、たろさん、犬のお巡りさん(蓮)さん、

那月結衣さんの大ファン!(哲也)さん、rinchan_ranchanさん、

仁さん、やまちゃん、massano2さん、野球しか愛せないさん、

たかぽさん、×バッテン小僧さん、Naohiro(帝王)さん、

南~無~さん、アヒョさん、けんちゃん♡さん、


コメントいただき、ありがとうございました!!
いつものように、いくつかお返事ですスマイル


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


「あなたの知るかもしれない世界3」

観てくださった方、ありがとうございましたきらきら


空き巣の被害に遭った方や周りにそういうお話がある方、

結構いらっしゃいますね汗

実は、私の周りにもいるし、現場でも経験ある人いましたよピカーン

私はたぶん無い…と思うけど、玄関のカギをかけ忘れるという

初歩的なミスを何度かしたことがあります(おいおい)


今回の撮影(「あなたの~」)で一番大変だったのは、暑さです晴れ

炎天下の中、半日以上外ロケで、

汗をかかないようにするのが苦労しました。

風がないと、立ってるだでも汗が出てくるような日だったな。

私のネタは、丸2日間で撮りましたピカーン


スタジオ衣装評判良くてよかったですおんぷ。

実は、初対面ということもあって、スタイリストさんが

20着くらい持ってきてくれてた中から選んだ衣装なんです(裏話)


トークは上手くないので汗また機会があれば

OAで使ってもらえるようがんばりますsss


社交ダンス的なことは、お芝居の関係でやったことありますよピカーン

本格的ではないですけどね。

私はジャズダンスをやっていたせいか、

どうも自ら踊ってしまい、リードしてもらう踊り方が

なかなかできなかったような気がします。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


好きなアーティストというか、最近心躍った曲は、

南波志帆さんの「髪を切る8の理由。」と

G20+ネプ&イモトさんの「ボクラノセカイ」です♥akn♥


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ツイッターは今のところする予定はないです。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ウサギについてのことなら聞いてくださいうさこ

飼う前に勉強したので、だいたいのことは答えられる…はず!?


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今回のオリンピック、岡山からの選手が大活躍でしたね♥akn♥

誇らしいですきらきら


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


はい、「結婚できない男」もちらっと出演してますよスマイル


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


「東北魂TV」観てくださってる方、ありがとうございますハート

明日は遂に「後編」ですよ!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


以上、先日のコメントにお返事でしたひらめき☆

今日の日記はまた夜に書きにきますバイバイ


体調崩してる方、お大事にお願いっ!

元気な人も、油断は禁物ですよ!!