片岡明日香オフィシャルブログ 「片岡明日香の tomorrow tomorrow」 powered by アメブロ-2012040819530000.jpg


先ほど告知オッケーをいただいたので、

皆さんにお知らせいたします!!

先日撮影してきたものですピカーン


BSフジでOA中の「東北魂TV」という番組に出演させていただきますきらきら

東北出身の芸人さんたちが「笑いで日本を元気にする!」

というコンセプトで様々なスタジオコントを繰り広げていらっしゃいます♥akn♥

以前OAしたものはDVDとなって、収益の一部が

東日本大震災の義援金として被災地に寄付されているようですピカーン

そんな番組に出演させていただけて、とっても光栄ですきらきら


出演は、


伊達みきお(サンドウィッチマン)さん

富澤たけし(サンドウィッチマン)さん
マギー審司さん

狩野英孝さん

鳥居みゆきさん

トミドコロさん


毎週日曜22時55分~23時でOA中!!


→番組詳細は コチラ


初めてのスタジオコントびっくり

かなりドキドキでしたが、皆さんが温かく迎えてくださったので

緊張がほぐれて楽しむことができましたスマイル

そして、芸人さんてすごいっっキャッ*mて改めて思いましたピカーン


私出演の回はまだこれからの告知になりますが、

BSなので観れない方もいらっしゃると思うのでとりあえず

番組に出演することを先にお知らせいたしますきらきら

今からBS見れるようにしたら間に合うよ♥akn♥