大変遅くなりましたが、


manmachan、ウルトラさん、くろぴゃん、まさみさん、ふみにしきさん、

・*ran‐・・*+・さん、Marさん、うー。さん、なおきさん、yonagaさん、

かっちゃん、×バッテン小僧さん、ジン☆~さん、Lover'sさん、仁さん、

MAKOさん、浩一さん、まいきーさん、キルアさん、jaf1133さん、

おたべっちょさん、hai250さん、大熊猫さん、茜色のいわし雲さん、

まことちゃん、crushさん、J.BOYさん、礼さん、キンケドゥ・ナウさん、

Mr.Kohさん、ウルトラさん、くもすけさん、のぶびさん、親方さん、

シェリング・フォードさん、オサムさん、hiroさん、Marika☆Harumiさん、

Muukun、礬 陛恋 LSDさん、ゼクスさん、後白河法皇さん、

ミヤティさん、カツアニさん、くりこさん、ブセッタさん、犬のお巡りさん、

エロおやじさん、アヒョさん、おとさん、シゲパさん、課長さん、

発見者さん、ヒラシャインさん、秀明1100さん、くっちゃん、

かなりえずきさん、paripariさん、たっちん、あおいさん、ジョンじいさん、


コメントくださりありがとうございましたスマイル


ストロベリーナイト観てくださった方、ありがとう!!

もちろん服は自前じゃないですよ(笑)

メインキャストの方々とは、現場が同じなのでご挨拶程度はしましたよピカーン

高島さんがとても気さくに話しかけてくださいましたきらきら


すごく印象的に撮っていただきましたが、

残念ながら私の出番はあの回だけです。

また別のドラマで出演できるよう、頑張りますので応援してくださいお願いっ!


確かに、苦悩する役が多い汗あとお母さん役も多いですピカーン


2012年やってみたい役は…

皆さんからもご意見が出ているように、笑顔になる役もやりたいです。

もしくは、同じ苦しみでも朝ドラのヒロインみたいに

明るくパワフルにぶつかってく役をやりたいです(朝ドラにハマってる私)

あと、悪い方の役もやってみたいです。

お母さんになるのも夢なので、子供が居ない私は

お母さん役ができるのも嬉しいです。

まぁやってみたいことは結局色々あるのですが…汗

今年はもう少ししっかりした「脇役」で出演できるようになりたいです!!


生稲さんの再現は私じゃないですよ~汗

倉敷駅前に出来たアウトレットモール、中には入ってませんが、

周りを車でひとまわりしました♥akn♥

あそこはたぶん、繁盛するだろうなって思いますピカーン


撮影会は毎月やっています。

タイミング合う時に、ぜひ参加していただければ嬉しいですクローバー


神社やお寺に行ってお願い事…初詣など、

年に一回しかお参りしないような人間の願いなど聞いてもらえるのか!?

と思いますが、一応いつもお願いごとはしますきらきら

でも結局は、自分がそのためにどう努力するか、でしょうね♥akn♥


最後に…遅くなりましたが、事務所に年賀状送ってくださった方、

ありがとうございましたクローバー

訳あってお礼が遅れましたが、皆さんからのお言葉に

今年1年またがんばろうと思いましたハート


それから知人から聞いたのですが、

私の名前でツイッターをやってる(た?)方がいらっしゃるそうですが、

私はツイッターは1度もやったことありません汗

それは私ではないので、よろしくお願いします顔2


ほいでは…

今月も出演予定があるので、またその時コメント受付しますね!!

皆さん、いつもありがとうハート