片岡明日香オフィシャルブログ 「片岡明日香の tomorrow tomorrow」 powered by アメブロ-2011112522230002.jpg


皆さんこんばんは月のおじ

昨日ブラッシングをしたら静電気が起きてしまい、

焦って今日トリートメントをしました片岡明日香ですsss


最近色々あって皆さん混乱してないかな、

と思い、この記事にまとめますねピカーン


その前に、今日街頭募金にご協力いただいた方、

ありがとうございました!!

平日のまだ多くの方がお仕事中の時間帯でしたが、


1万2273円


の義援金が集まりましたきらきら

いつものように、日本赤十字社を通して

被災地へ送らせていただきますきらきら


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そして明日も引き続き街頭募金します!!

明日は17時~20時、同じく新宿南口甲州街道沿いの

ファーストキッチンさん前ですきらきら

明日私はお仕事の関係で途中から参加です、

新宿に御用のある方はご協力いただければ幸いですクローバー


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


更に明日(26日)!

映画「こっくりさん 劇場版」の公開日ですピカーン

ワーナーマイカルシネマズ板橋にて、

10時~の回の上映後の舞台挨拶に登壇しますひらめき☆

映画館でお会いしましょうssssss


→「こっくりさん 劇場版」オフィシャルサイトコチラ

→ワーナーマイカルシネマズ板橋ホームページコチラ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


それから明後日ハーモニー創立記念撮影会です!!

創立記念特典として、超レアな昔懐かしの生写真プレゼント

発表してましたが、更に3部以上参加の方

ハーモニー特製2012年カレンダーも差し上げることになりましたびっくり


そういえば、昨年もカレンダー作ってましたねピカーン

そちらは限定販売でしたが。


昨年作ったのはこんな感じ↓


片岡明日香オフィシャルブログ 「片岡明日香の tomorrow tomorrow」 powered by アメブロ


片岡明日香オフィシャルブログ 「片岡明日香の tomorrow tomorrow」 powered by アメブロ


髪の毛茶色い時代ですイヒヒ顔

今回のはどんなのかな!?


→撮影会について詳しくは コチラ


ぜひぜひ、お待ちしてますねんハート


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そしてチャリティ企画第6弾のご注文受付中ですsss


今回は映像作品の販売によるものですが、

サンプル画像では実際の内容がちょっと伝わりづらいかな??

どこまで話してオッケーか分からないけど、

とにかく「全力」出してますsss行く

翌日には筋肉痛になり、それ以降右足の薬指辺りが

たまに痛くなります(なぜか汗


ちなみに収録時間の確認取れて、35分弱だそうです。

かなり密度の濃~い35分だと思います♥akn♥


→DVD「全力前進!」について、詳しくは コチラ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そして昨日発表いたしましたCD-R写真集「アシタミライⅢ」

早速ご注文いただきありがとうございます!!

今回は午前中の光の中で撮影したせいか、

とってもタイトルにふさわしい雰囲気をかもし出してますピカーン

朝の光って、キラキラして希望に満ちてる感じがして好きですスマイル


→CD-R写真集「アシタミライⅢ」についての詳しくは コチラ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


以上、いっぱいあったけど分かりやすく伝わっただろうか…顔2

余計混乱してたらすみません汗


ほいでは、明日は色々あるので準備に取り掛かりますバイバイ