時間を延長しての街頭募金、
本日集まった義援金額は

3万8686円でした片岡明日香オフィシャルブログ 「片岡明日香の tomorrow tomorrow」 powered by アメブロ-1FL1075.gif

ご協力いただいた方、ありがとうございました。
いつも通り、日本赤十字社を通じて被災地へ寄付させていただきます片岡明日香オフィシャルブログ 「片岡明日香の tomorrow tomorrow」 powered by アメブロ-1FL0410.gif


今日は、学生さんなど若い人たちが
特に協力してくれたように感じました。
お昼間に見かけた学生さんの街頭募金活動もそうですが、
若い人のパワーを感じた1日でした片岡明日香オフィシャルブログ 「片岡明日香の tomorrow tomorrow」 powered by アメブロ-1FL0270.gif


タイの洪水や先ほどのトルコの地震など、
海外での大きな災害も気になりますね…

自然には逆らえないけれども、
私たちはその中でどうにかして生きていくしかない…


次の街頭募金は25日の17時~20時、
またいつもの新宿南口ファーストキッチンさん前で行う予定です片岡明日香オフィシャルブログ 「片岡明日香の tomorrow tomorrow」 powered by アメブロ-1FL1075.gif
通りかかりの方はご協力いただければ幸いです片岡明日香オフィシャルブログ 「片岡明日香の tomorrow tomorrow」 powered by アメブロ-1FL0410.gif