こんにちはお天気サンサン


震災から4ヶ月が経ちましたね。

まだまだ余震の続く日々ですが…


そんな中、皆さんにちょっと楽しんでもらえるような

企画を用意しました!!


その名も「キリ番ゲットdeプレゼント」おんぷ。


もうすぐ私のオフィシャルサイトのアクセスカウンターが

「1234567」になろうとしています。


今までもやってた企画なのですが、

(前回は「1000000」だか「1111111」の時だったかな??

今回は「1234567」ぴったりにアクセスしてくださった方に

直筆暑中見舞いを送りたいと思いますうちわ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ご希望の方は私のオフィシャルサイトにアクセスしてください。

「1234567」をゲットした方はお名前&ご住所(はがきの送り先)

をご記入の上、証明としてその画面の写メを添付して

下記メールアドレスに送信してくださいっ。

確認後、その方宛に暑中見舞いはがきを書かせていただきますピース


アドレスはコチラ→ satsuei-kai@harmony-p.com

(現在、HP専用のアドレスが無いためこちらでお願いします)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


片岡明日香オフィシャルブログ 「片岡明日香の tomorrow tomorrow」 powered by アメブロ-2011071115120000.jpg

↑PC版はトップページ右下の7桁の数字。


片岡明日香オフィシャルブログ 「片岡明日香の tomorrow tomorrow」 powered by アメブロ-2011071115140003.jpg
↑モバイル版はトップページ画像下の7桁の数字です。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


アクセスはコチラ!!


片岡明日香オフィシャルサイト「アシタ、カヲル」


モバイル版オフィシャルサイト「アシタ、カヲル」


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


これは、日頃応援してくださってる皆さんに

楽しんでいただくだけが目的の企画です♥akn♥


それでは皆さん、夏の運試しアップスタートsss