(略称ありで失礼します!)

ゆぅ★ちゃん、outlaw910さん、よしきさん、足跡さん、ko-乙さん、

バック・トゥ・ベッドラムさん、あおくじらさん、manmachan、

ゼクスさん、1997-713さん、土佐ジローさん、Marさん、ぺんたさん、

まこゆめさん、J・BOYさん、なかじさん、RED5さん、オサムさん、

つく丸さん、ブセッタさん、こいなおさん、Rock'nさん、鬼滅牙さん、

Gパンさん、POPさん、浩一さん、ケンタァ45さん、エバー★★さん、

デイズさん、大熊猫さん、セギノルさん、ありがとうさん、

香川のおじさん、しんのっけさん、フル・フルヤンタルさん、

MAKOさん、Yukiさん、ジュン小西さん、さるさん、まっさん、

ウルトラさん、サワさん、ミヤティさん、仁さん、チョイチョイさん、

まっちゃん、かっちゃん、竜也さん、くっちゃん、Deuceさん、

カツアニさん、ビットさん、真庵さん、一輝さん、ブルーベリーさん、

茜色さん、秀明ZEROさん、Battle Cruiserさん、ららさん、

犬のお巡りさん、闘魂さん、ロケみつ夫さん、アヒョさん、竜巻嵐さん、

tomoさん、akiraさん、こじかひかりさん、劉・小狼☆さん、礬さん、

hokuto58さん、ビラボンさん、車掌さん、ライちゃん、七夢さん、

北兎さん、だいすけさん、親方さん、くりこさん、あきGさん、

makochiさん、エナサさん、北沖さん、まねきねこさん、たぴ☆113さん、

少年疾駆さん、☆G☆さん、kazuyaさん、こわたるさん、ア たっちさん、

うどんさん、虎床さん、Satelliteさん、おとさん、まちゃさん、けんちゃん、

うめかもさん、☆tomtom☆さん、なおきさん、砂田春吉さん、

タナーさん、12(twelve)さん、・*ran‐・・*+・さん、シゲバさん、

かりやなさん、 daikatuyakuさん、しんちゃん。、yonagaさん、

TTOさん、星空のライダーさん、えいじさん、takatakaさん、

ジン☆~さん、礼さん、うすあじさん、♂ゆう♂さん、ふみにしきさん、

NOBさん、RYOさん、まささん、銀河グレーさん、ヴェルファイア金龍虎さん、


お誕生日のコメント、ありがとうございます!!


それからアメブロの「プレゼント」にプレゼントくださった方も

ありがとうございましたきらきらきらきらきらきら


そして昨日バースデーチャットに参加してくださった皆さん、

ありがとうございましたハートハートハート


片岡明日香オフィシャルブログ 「片岡明日香の tomorrow tomorrow」 powered by アメブロ-2011070722110000.jpg


こちらは差し入れていただいたケーキ&カクテル♥akn♥

夏らしい味でさっぱり爽やかな気分になりましたよおんぷ。

歳変わって最初の登場、皆さんとおしゃべりできて楽しかったですスマイル


それから事務所にプレゼント届きましたピカーン


片岡明日香オフィシャルブログ 「片岡明日香の tomorrow tomorrow」 powered by アメブロ-2011070804100002.jpg


こちらはDeuceさんより、お花ガーベラ

ありがとうございますーきらきら

今は自宅に連れてきましたが、かなり大きいので、

狭い我が家では冷蔵庫の前に居ます笑


片岡明日香オフィシャルブログ 「片岡明日香の tomorrow tomorrow」 powered by アメブロ-2011070801130000.jpg

こちらはけんちゃんより、シャツクール!!

実はこれ、最近ドラッグストアでよく見かけ、気になってました笑

ありがとうございますアップお手紙も読ませていただきましたウインクスマイリー


他にもプレゼント届きました、

掲載はなしとのことでお礼だけ…ありがとうございますハート


片岡明日香オフィシャルブログ 「片岡明日香の tomorrow tomorrow」 powered by アメブロ-2011070716250001.jpg

片岡明日香オフィシャルブログ 「片岡明日香の tomorrow tomorrow」 powered by アメブロ-2011070716260000.jpg


これは身内ですが…妹からハンドメイドのアクセが届きましたピカーン

妹は主婦ですが、最近ハンドメイドに凝っているようで

(ママ友とワンデイSHOP開くなど、かなり本格的)

どんどんレベルアップしているのに驚きましたsss

手紙や写真も入っていて、甥っ子&姪っ子の様子も分かり

とっても和みましたクローバー


弟家族からは、バースデーソングを歌う甥っ子たちの動画が届き

こちらも思わず顔がほころび癒された~♥akn♥


そして他家族、事務所の皆、友人・知人・お仕事仲間など、

たくさんの人からメールや電話で声をかけてもらい、

歳を重ねることは複雑であってもこうして「おめでとう」と

言ってもらえることのできる自分は幸せものだと思いましたきらきら

何よりも「覚えててくれて、気に留めてもらえてた」ってことが

嬉しい…としみじみ思う今年の誕生日でしたクローバークローバークローバー


最後に…


オサムさん、ジュン小西さん、お誕生日おめでとうございましたろうそく

ウルトラさんの周りの方、えいじさんの妹さん、

同じくお誕生日おめでとうでしたろうそく

そしてNOBさんをはじめ、コメントには書いてないけど7月生まれの方、

素敵な誕生日を迎えてくださーい♥akn♥


今日はお礼ブログで失礼しますきらきら

おやすみなさい月のおじ


~追伸~

チャリティ企画に応募いただいてる方、ありがとうございます!

生写真はサインしてからの発送ですが、

各タレントのスケジュールに合わせてになるので

到着までにお時間をいただく場合がありますがご了承ください。


被災地の方からのコメントで、義援金が実際に役立っていることを

聞けて、より一層チャリティ企画に力を入れたいと思いました。

皆さん、可能な範囲でのご協力、引きつづき宜しくお願いいたします!


先日、和歌山の方でも強い地震があったみたいで…

皆さん引き続き災害や猛暑などから自分を守るよう

気をつけてくださいね!