お待たせしました~質問コーナーのお返事ですピカーン

いつものごとく、ピックアップ形式でお答えしていきます!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今一番欲しいものは…

女優だけで生活していけるだけの量のお仕事ですsss

これがなかなか難しい汗


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


私から見たハーモニー女子メンバーの印象は簡単に書くと…


芳野友美ちゃん→冷静で、なんでも器用にこなす羨ましいタイプ

柳河美穂ちゃん→ついつい応援したくなる可愛い後輩

中村彩香ちゃん→食べる時、めちゃめちゃテンション上がる(笑)

宇都宮英恵ちゃん→器用ではないけど、がんばり屋さん

麻妃ちゃん→笑顔が可愛く、記憶力抜群


Mマネは私にとっては恩人みたいな存在です。

ハーモニーで続けてるのも、Mマネが居るからです。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


車はペーパードライバーですぐすん


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


女優業をしてて良いことは、演じている時の充実感。

波の激しい仕事なので生活は大変だけどね。

最終的には助演女優賞をいただけるくらいに成長したいですが…

まだその土俵にも立ててないので…もっと頑張らなければ汗

女優としての目先の目標は、ドラマや映画で

物語にもう少し入り込んでくる役を演じることです。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


心理テストかな!?心理テスト大好きアップ

インスピレーションで選んだのは「正方形」でした。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


幽霊は見たことない(と思います)が、

真夜中に家の前に座ってた女性を幽霊と間違えたことあります汗


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


体力維持のため…最近睡眠はよくとってます。

食事もできるだけちゃんと採る…普通のことですねピカーン


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


岩井監督の作品、だいたい好きなんですけど

最初は「スワロウテイル」から入りました。

「undo」「PiCNiC」「FRIED DRAGON FISH」とかも好きでした。

今ハリウッドにいらっしゃるそうですねピカーン


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


そうです、ままかりは岡山ですよピカーン

自宅で食べた記憶はほとんど無いのですが…。

岡山は白桃が美味しいです桃太郎


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


私が記憶してる七夕生まれの方は、

MISIAさん、研ナオコさん、リンゴ・スター(ビートルズ)さんです。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


自分へご褒美するとしたら旅行かな!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


女優業じゃなければ…手に職的な仕事を選んでいたと思います。

どんな仕事でも、その道のエキスパートになってみたい。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


誕生日の良い思い出は、やっぱりサプライズでお祝いしてもらったことかな。

演出的なことも嬉しいけど、ちゃんと考えてもらえてたのが一番嬉しいアップ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


行ってみたい場所は宇宙!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


余裕のあるお休みなら…やっぱり旅したいピカーン


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


好きな食べ物はいっぱいありすぎて絞れません♥akn♥

苦手なのは活き造りです。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


もしも3億円の宝くじが当たったら…たぶん誰にも言わないと思います。

必要な分以外は、今だったら義援金にして手元には置かないと思う。

慣れない人間が突然大きいお金を持つのって…なんか怖い汗


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


最後に…


crosskunさん、ビットさん、凛さん、Gパンさん、

初or今年初コメントありがとうございましたきらきら


そしてoutlaw910さん、親方さん、HAPPY BIRTHDAYろうそく

素敵な一年になりますようにクローバー


以上、質問コーナーのお答えでしたスマイル


被災地の方の、お住まいが決まったりのご報告、ありがとうございますきらきら

前に前に、進んでいきましょう!!


あっ、私のお腹は全然大丈夫なんです汗

恥ずかしながら、冷えるとよくお腹痛くなるタイプなんですが

その時に痛いだけです(笑)


片岡明日香オフィシャルブログ 「片岡明日香の tomorrow tomorrow」 powered by アメブロ-2011070217290001.jpg


明日も暑くなるようです。

動物も暑さで大変そうピカーン