片岡明日香オフィシャルブログ 「片岡明日香の tomorrow tomorrow」 powered by アメブロ-2011062617030001.jpg


めっちゃ綺麗、紫陽花きらきら


毎月恒例の撮影会をしてきました!!

ちょっと小雨もぱらつき、肌寒い時間もありましたが、

なんとかいつぞやのような嵐の撮影会になることはなく

無事に終えることができました一息


参加してくださった皆さん、ありがとうございましたおんぷ。

BBQ時は特に寒かったので、風邪ひかないようによく休んでくださいねピカーン


さ・て、恒例の衣装披露です。


片岡明日香オフィシャルブログ 「片岡明日香の tomorrow tomorrow」 powered by アメブロ-2011062611280000.jpg


第一部はこんなかんじきらきら

脚が出てるせいか、朝の涼しさにお腹痛くなりかけた(笑)


片岡明日香オフィシャルブログ 「片岡明日香の tomorrow tomorrow」 powered by アメブロ-2011062613540000.jpg


第二部でーすきらきら

今日は家族連れやカップル、犬のお散歩など

たくさんの人が公園に来てました。


片岡明日香オフィシャルブログ 「片岡明日香の tomorrow tomorrow」 powered by アメブロ-2011062614200001.jpg


第三部は巻きスカートピカーン

いただきものです。

ていうか、私の衣装はこれに限らずほぼいただきもの汗


片岡明日香オフィシャルブログ 「片岡明日香の tomorrow tomorrow」 powered by アメブロ-2011062616580001.jpg


第四部はとんじゃって分かりづらいですが、

前にありがとうさん&闘魂さんに作っていただいた

オリジナルキャップです。

このブログのタイトル「tomorrowtomorrow」と書いてあるよ♥akn♥


そしてこの格好のままBBQに突入しましたsss

私は今日、最後にちょこっとだけ焼きソバ作り担当したよピース

ほんとは塩焼き蕎麦か、隠し味にビールとか入れてみたかったけど

無難に何もしないで普通に作りました笑


片岡明日香オフィシャルブログ 「片岡明日香の tomorrow tomorrow」 powered by アメブロ-2011062623330000.jpg


こちらはブセッタさんよりブレスレットと栄養剤とういろうピカーン

名古屋からのお土産ですスマイル


片岡明日香オフィシャルブログ 「片岡明日香の tomorrow tomorrow」 powered by アメブロ-2011062623390001.jpg

ぺんたさんより、花束とネックレスとストラップピカーン

ストラップは私の好きな四葉のクローバーアップ

ひと足お先のお誕生日プレゼントとのことでしたクローバー


片岡明日香オフィシャルブログ 「片岡明日香の tomorrow tomorrow」 powered by アメブロ-2011062623450000.jpg


そしてJKさんより手作り缶バッジ!!


皆さん、ありがとうございましたきらきら


今日は曇りだったので、

がんがんにレフ(光を反射して明るくするもの)をあててもらい、

逆に綺麗な写真になったのではないかと期待しています♥akn♥

ホームページに掲載しますので、

参加された方はぜひ投稿してみてくださいねハート


詳しくは コチラ 目力


そして来月はお誕生日撮影会になります!!

皆さんぜひいらしてください♥akn♥

詳細はまた近日お知らせいたしますが、

たぶん7月末頃になる予定です。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


皆さん、ブログやなうにコメント書いてくださりありがとうございますハート

レスは質問や興味ある話題などを中心に

ピックアップ形式でさせていただいてますが、

毎日コメントひとつひとつ、大切に読ませていただいており、

皆さんお一人お一人の温かい言葉がいつも励みになっております。

普段はあまり深く書いてませんが…本当にいつもありがとう♥akn♥


ジョーさん、思い切って書いてくださりありがとうございます。

微力ですが、これからも皆で力を合わせて

応援していきたいと思っていますきらきら


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


今日は「行列~」観てくださりありがとうございましたsei

今日のは、「英漢字」の書道家・國重友美さんの役でした。

行列さんはご本人に似ているかが結構重要なので

今回はちょっと不安だったのですが…汗大丈夫だったかな??汗

また出演の際には宜しくお願いしますスマイルくん


片岡明日香オフィシャルブログ 「片岡明日香の tomorrow tomorrow」 powered by アメブロ-2011062610540003.jpg


また明日バイバイ