片岡明日香オフィシャルブログ 「片岡明日香の tomorrow tomorrow」 powered by アメブロ-2011062223180002.jpg


クーラーは使わないけど、流石に扇風機はつけてます。

空気が動くと涼しいねピカーン


今日は大荷物で外を歩くことがあって、

ちょっとぐたーってなりました。

やっぱりアスファルトの照り返しは「来る」ね汗

でもたぶん今日みたいなのはまだまだ序の口だと思う。

これからますます暑くなるから、

皆さん外に出る時は帽子・日傘・水分など気をつけてね!!


さてさて今日は水曜日。

前にも話しましたが、事務所の新人さんの特訓日です。

私も大した役者ではないけど、自分の教えられる範囲でやっています。

人間がひとりひとり違うように、お芝居の仕方もひとりひとり違います。

毎週がんばって来てくれる子はやっぱ可愛いなと思うし、

私自身もどうやったらより良くできるかの試行錯誤ですsss

でもある程度身についたら、どんどん現場に出て

吸収してくるのが一番成長すると思うんだよな~。

私の役目はそこに持っていくまでピカーン

がんばれみんな~!!


…ていうか、自分自身ももっと現場に出ねば汗

がんばれわたし~(おいおい)


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


皆さん、今日もコメントありがとうハート


一番目の黒いキャップさん、ミニスカートは普段はほとんどはかないです。

スカートはいたとしても膝丈くらいかな??


なかじさん、私でこ広いよ~(笑)

高校の時「でこちゃん」て呼ばれたこともあるびっくり

寝る時、タオルケットが涼しいですよきらきら


モジモジさん、沖縄出身なのに

暑さに弱く寒さに強いのがいつも不思議顔3


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


明日も30度!!

洗濯日和だ洗濯太陽