片岡明日香オフィシャルブログ 「片岡明日香の tomorrow tomorrow」 powered by アメブロ-2011060411070000.jpg


イベント終えてきましたきらきら


皆さん、本日はご来場いただきまして

ありがとうございました!!

久々のDVDリリースだし、

最近前みたいに頻繁にテレビ出演していないから

どのくらいの方にいらしていただけるのか不安でしたが…

想像してたよりたくさんの方にいらしていただけて

とっても嬉しかったですハート

最後に皆さんおひとりおひとりとご挨拶したときに、

初めてお会いする方もずっと前から

応援してくださってたことが分かり、

こうして忘れずにいてくださることが

どんなにありがたいことかと実感していますクローバー

これからの女優人生、いい時も悪い時もあると思いますが

何かあるごとに皆さんのことを思い浮かべ、

目標に向かって一歩一歩前進していきたいな、

と思うきっかけとなりましたスマイル


皆さん、これからも応援宜しくお願いしますきらきら

「片岡明日香を応援しててよかった」って

思ってもらえるような女優に成長していけるよう

私も日々努めていきたいと思いますアップ


片岡明日香オフィシャルブログ 「片岡明日香の tomorrow tomorrow」 powered by アメブロ-2011060415260000.jpg

片岡明日香オフィシャルブログ 「片岡明日香の tomorrow tomorrow」 powered by アメブロ-2011060415290000.jpg

片岡明日香オフィシャルブログ 「片岡明日香の tomorrow tomorrow」 powered by アメブロ-2011060415340000.jpg


もみじまんじゅう、ラスク、パステルプリンなど、

差し入れもありがとうございましたおんぷ。

編集作業時のお共にしたいと思います♥akn♥


そうそう、これからイメージDVD「おかえり」を

ご覧いただく方もいらっしゃるかと思いますが、

ドキドキ&ほっこり♥akn♥してくださいね。

ちなみに浴衣は藍色、帯は深いピンクにしてみましたひらめき☆


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


コメントもありがとう!!


髪の毛は浴衣のためにばつっと

えりあし短くしようと思ってましたが、

次の仕事の関係でやめておきました。

これをきっかけにまた伸ばそうかな??

と思ってます…途中で気が変わるかもだけど汗


昨夜も福島で大きめの地震ありましたね。

私のところはちょっとしか揺れませんでした。

緊急地震速報の音は、相変わらずドキリとしますね。

昨夜は中国地方でも地震あったみたいで…

皆さん、引き続き気を付けましょうね。


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


さて、イベントでもお話しましたが

私は今日イベントの後も、

相変わらず細々としたお仕事してます。

夏のささやかな希望は実現するのか…!?(笑)


そうそう、後ほどお知らせもあるので待っててねウインクスマイリー

片岡明日香オフィシャルブログ 「片岡明日香の tomorrow tomorrow」 powered by アメブロ-2011060411240000.jpg