片岡明日香オフィシャルブログ 「片岡明日香の tomorrow tomorrow」 powered by アメブロ-2011051323180001.jpg


今夜は更に遅くなりました汗



夜は肌寒いな。


太陽が出てると出てないとでかなり違いますね。



皆さん、口内炎について色々情報くださりありがとうございましたきらきら


ビタミンにステロイド…などなど。


そういえば、「ケナログ」っていうのあったかも!!


と、救急箱を探したが見当たらず…期限切れて捨てちゃったかな?



でもやはり不摂生しないことが一番ピカーンですね。


今週は睡眠時間が少なかったので、


今夜はがっつり寝たいと思いますsss



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


コメントありがとうございますクローバー



NORIさん、さけいさん、はじめましてきらきら



アスアさん、地震に負けない日本になっていかないとね。



ミヤティさん、前にも一度だけお知らせしたかと思いますが、


カレンダーは今回の震災の影響で


販売延期させていただくことになったんです。


ものがものだけに(日にちが関係するので)


どうなるかちょっとまだ分からない状況ですが、


何か進展あったらまたお知らせします汗



525パー子さん、お久しぶりですスマイル


おとさん、お久しぶりです。



車掌さん、私なんか「いててて」くらで済むけど


その口内炎はかなり大変でしたね汗



MAKOさん、街頭募金の時間帯は


メンバーのスケジュールを考えて


道路使用許可申請した時間枠に限られるんです。


だから夕方から夜なんです。



なかじさん、発送担当に伝達がうまくいってなかったみたい汗


少し早く着きましたがどうぞ見てくださいきらきら



ブルーベリーさん、気にしないでピカーン


たぶん何かの単語がひっかかったんじゃないかと思います。



戦車乗りさん、ごめんなさい、コメント読んで笑ってしまいました。


っていうのも、私も同じことしたことあるから♥akn♥


真夜中の蚊とのバトルは壮絶ですよね汗



みなさん、いつもありがとうきらきら


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



チャリティ写真集「SMILE」続々と届いているようですね♥akn♥


皆さんも笑顔になってください♥akn♥