片岡明日香オフィシャルブログ 「片岡明日香の tomorrow tomorrow」 powered by アメブロ-2011051021510004.jpg


どうも、編集マン・明日香です。



今日はムシムシしましたねぇ。


私は半袖でした。


昨年までならこんな日は、異常なくらい冷房がきいてる


場所もありましたが、今年はそんなことはないでしょうね。


冷房がききすぎて困ることはないでしょう。


でも暑さ対策は真剣に考えておかないとね。


片岡明日香オフィシャルブログ 「片岡明日香の tomorrow tomorrow」 powered by アメブロ-2011051022310000.jpg


見てください!!


事務所にこんなものが届きましたきらきら


ぺんたさんより、街頭募金活動に使う手作りの案内カードですピカーン


これなら街行く人も、何の活動してるか解りやすいですねきらきら


早速次回、皆で使わせていただきますスマイル


ありがとうございますクローバー



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


皆さん、コメントいただきありがとうございますハート


おさげの浴衣が一番人気でしたね。


若かりし頃…(笑)


Marさん、そういえば最近着物眠らせたままです汗


何か着る機会を作りたいと思います。


Marさんが来るまで、撮影会も続けられるよう頑張りますよsss



アヒョさん、どちらも嬉しいですよ。


でも私が一番嬉しいのは、演じた時に


「感動した」とか「心に響いた」とか、


そんな言葉が一番嬉しいのです♥akn♥



なかじさん、撮影会で写真集お渡しできると、


私たちも助かります。


送料の分を義援金にまわせますのできらきら



北沖さん、今髪の毛全くカラーリングしてなくて


地色なんですが、またちょっと明るくしてみようかな??



MAKOさん、うちの撮影会はとってもアットホームです。


写真も撮るけど、おしゃべりもよくします(笑)



ファンの方も優しい人ばかりなので、


不安なことがあれば常連さんが助けてくれますよウインクスマイリー


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



片岡明日香オフィシャルブログ 「片岡明日香の tomorrow tomorrow」 powered by アメブロ-2011051021550000.jpg


じゃじゃん、チャリティ写真集「SMILE」です。


今回、デザインは芳野友美ちゃんが担当しています。


今日初めて一通り見たんだけど、


とってもいい感じに仕上がってました!!


思わず笑顔になること間違いなしかも♥akn♥