今日は突然の中止、すみませんでした汗


参加メンバーは現場まで行ってたようで、


とても残念がっていました。


やはりこれから梅雨もやってくるし、天候にはかなり左右されそう…


天気予報気にしながらやってかなきゃな。


(次回は早めに決断します汗



さて!!


早速「SMILE」のご注文いただいた方、ありがとうございますハート


今回の写真集、ちょっとややこしいのですが、


タレント6名がそれぞれメインの6種類あります。


例えば片岡明日香版は、


片岡明日香画像40枚+芳野友美10枚+柳河美穂10枚


+中村彩香10枚+宇都宮英恵10枚+麻妃10枚


といった内容。


こんな感じで、各タレント画像が全てのバージョンに入っているんです。


ちなみに私と芳野友美ちゃんに関しては、


メインの40枚+他のタレント版の中の10枚×5人分=計90枚


全部違う画像になってます。


なので全部揃えたい方は6種類のCD-R写真集を


お求めになる、ということになりますが…


各2000円のため金額が高くなるので気をつけてくださいね。


義援金としてはとても助かりますが、無理はしないで!!



そんな「SMILE」で写真集デビューした


新人メンバーのサンプル画像を紹介ピカーン



片岡明日香オフィシャルブログ 「片岡明日香の tomorrow tomorrow」 powered by アメブロ


片岡明日香オフィシャルブログ 「片岡明日香の tomorrow tomorrow」 powered by アメブロ
片岡明日香オフィシャルブログ 「片岡明日香の tomorrow tomorrow」 powered by アメブロ


こちらは柳河美穂ちゃん。


この作ってない自然な笑顔、私は好きですスマイル


一生懸命で何かと慕ってくれるので


とってもかわいい後輩です。


ついつい手助けしてあげたくなっちゃうタイプ♥akn♥です。



明日また別の子紹介しまーすきらきら



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


MAKOさん、新宿来てくださってたんですね、すみませんでした汗



かっちゃん、今日は再現ではないですよピカーン


編集作業してました。


今回のはかなり編集しづらい内容で、いつもより難航中汗



なかじさん、髪型が違うからかな。



戦車乗りさん、お茶作ってるんですねきらきら


寒い時期、食後にお茶飲んで


「やっぱり日本人はお茶だよね」ってよく言ってます笑



香川のおじさん、布施さんの再現は「行列~」さんだったと思いますよ。


観てくださりありがとうございますきらきら



皆さん、今日もコメントありがとう♥akn♥


片岡明日香オフィシャルブログ 「片岡明日香の tomorrow tomorrow」 powered by アメブロ-2011042821550003.jpg


最近、無性に歌を歌いたい気分にかられます。


思いっきり声を出して。


下手なんですけどね(笑)



それでは、また明日バイバイ