新宿での街頭募金、行ってきました!!


道路使用許可をいただく時、何十件もの申請が来てると聞いたので


予想はしてましたが…改札出てから私たちの場所にたどり着くまで


募金活動してる方が連なってました!


なので、うちはたぶん集まっても5000円くらいかな、と話していましたが…


なんと、たった3時間で 51,404円!!


男女年齢国籍問わずの方々が足を止めて募金してくださり…!


皆さんの思いの深さに感激しましたきらきら


そして、駆けつけてくださったファンの皆様、


義援金だけでなく、呼びかけなども手伝っていただき


本当にありがとうございました!!


片岡明日香オフィシャルブログ 「片岡明日香の tomorrow tomorrow」 powered by アメブロ-2011032616500000.jpg


宇都宮英恵ちゃんと私、

片岡明日香オフィシャルブログ 「片岡明日香の tomorrow tomorrow」 powered by アメブロ-110326_165430.jpg


杉本長さんと芳野友美ちゃん、

片岡明日香オフィシャルブログ 「片岡明日香の tomorrow tomorrow」 powered by アメブロ-110326_184501.jpg


中村彩香ちゃん(いい笑顔!)


そして我らがMマネと、スケジュールの合間をぬって


駆けつけてくれた米澤祐太くん↓(画像無いのでイラスト)

片岡明日香オフィシャルブログ 「片岡明日香の tomorrow tomorrow」 powered by アメブロ-2011032702350000.jpg

募金箱やパネルは、柳河美穂ちゃんと中村彩香ちゃん作。



こんな感じで、また募金活動行います!!


そして次回は、今回やむを得ず来れなかったメンバーも参加します。


皆で手分けして、できることからやっていく、そんな団体ですsss



尚、今回の街頭募金で集まった義援金は、


サイン色紙の売り上げと同じく、


日本赤十字社に寄付させていただきますスマイル



そして…夜は更にチャットでも!!ご協力いただき


ありがとうございましたきらきら


こちらの出演料も同じく、日本赤十字社に寄付いたします!!



更に更に、サイン色紙募金、早速お振込みありがとうございますきらきら


27日深夜1時の段階で、80名の方からご応募いただきました!!



皆さんの様々なご協力、心から感謝しますクローバー



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


天意さん、debby130さん、車掌さん、


なうやブログに初or今年初コメントありがとうございますスマイル



茜色さん、新たに参加してくれようとしてる方が居るのは


チャット中に気づいていましたピカーン茜色さんだったんですね?


新宿での募金活動は、一度に3名以上


かたまって立ってはいけないそうですよ(私も初めて知りました)



おとさん、義援金ありがとうございます!


サイン色紙は受け取り可能になったらお送りしますか?



manmachan、提案ありがとうございます!


ちょっと考えてみますね!



debby130さん、福島の現状教えていただき、ありがとうございました。


そうですね、今まで通り普通に生活(買物)していくことが


買占めや買い控えのどちらも生まない一番の方法ですね!



リュウイチさん、「継続」ですね。


私達も粘り強く支援していくことが大事だと思います。



他の皆様も、いつもコメントありがとうございますきらきら


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


それから、サイン色紙のご注文についてなんですが、


携帯からメールしていただく場合は、ドメイン(@harmony-p.com)


を受信できる設定にしておいてください。


そしてメールをいただいてから24時間以内に返信がない場合は、


こちらにメールが届いていないか、


あるいは返信メールが受けつけられなかった状態です。


お手数ですがドメイン設定を確認いただき、


再度メールを送信していただけますでしょうか?


その際は再送であることを記載いただけますと助かります!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日(もうかなり昨日汗)はたくさんの方に義援金のご協力をいただいたことを


肌で実感できる一日でしたきらきら


私達は小さな団体ですが、同じような団体があちこちに存在しています。


街行く人の「何かしたい」という気持ちも、ひしひしと伝わってきましたきらきら


でもまだスタート地点です。復興には時間を要しますが


私たちにできることを常に確認していくために、


ここで被災地の皆さんと繋がりを持ち続け、


微力ではありますが、一女優としてできることを発信していきたい、


今、そう思います。