所属事務所・ハーモニーとしての


復興支援活動・第一弾が決定しました!!


まず最初は、私たちのサイン色紙を販売することになりました。


そして売り上げの全てを東北地方太平洋沖地震の義援金として


日本赤十字社に寄付させていただきます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ハーモニーチャリティー企画第一弾

 ~サイン色紙募金~

一口につき1名のタレントが色紙にサイン
をし、

写真もしくはキスマークを入れさせていただきます。
尚、今回の企画は金額の設定はいたしておりません

皆様のお気持ちをお振り込みいただければ結構です。

普通郵便での発送になりますが、

送料は事務所より負担させていただきます。

★所属タレント★

<女性>

片岡明日香/芳野友美/柳河美穂 /中村彩香/宇都宮英恵/麻妃

<男性>

山内良友/久松龍一/米澤祐太/杉本長/中野慧治


ご希望の方は、

お名前(ふりがなも)・ご住所(郵便番号も)・お電話番号・

ご希望のタレント名・生写真orキスマーク(女性タレントのみ)の選択

をご記入いただき、下記メールアドレスまで送信してください。

返信メールにて、振込み先などの詳細をご連絡させていただきます。


★ハーモニーチャリティ企画専用アドレス★

 bokin@harmony-p.com

携帯からご注文の際は、ドメイン(@harmony-p.com)を

受信できる状態に設定しておいてください。


●サイン色紙はご入金の確認ができた方から順次、

4月1日より発送させていただきます。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


他にも、ハーモニー内で義援金貯金箱作って貯金始めました。


こちらは事務所関係者で貯めていきますが、


ある程度まとまったら被災地の市区町村に直接寄付します。


他にも皆さんと一緒にできる活動をちょっとずつ広げていくので、


皆さんのお力をお貸しいただけますよう、宜しくお願いいたします!!


片岡明日香オフィシャルブログ 「片岡明日香の tomorrow tomorrow」 powered by アメブロ


よしきさん、初or今年初コメントありがとうございましたきらきら


(もしかしたら違うかも?ブログノート混乱中汗



昨日だったかな?NHK見てたら、


被災地の若い人たちがボランティアをしてて、


自分自身も被災されてるのに、


ものすごく明るい笑顔でインタビューに答えてました。


こないだのエピソードもそうだけど、


若さってエネルギーに満ち溢れているねピカーン


そういう意味では、私は若干パワーが落ちかけてますが…(!?)


ハーモニーの若い子たちの力をいただきつつ、


被災地の皆さんにちょっとでもパワーを届けていけるように


明日に向かって歩き出したいと思います!!