片岡明日香オフィシャルブログ 「片岡明日香の tomorrow tomorrow」 powered by アメブロ-2011032121230000.jpg


相変わらずすっぴんでごめんなさいですが…


今日は同じ事務所の芳野友美ちゃんを見習って、


笑顔の画像を届けます!!


こんな時に笑顔を出していいのか分からなくて


先日の顔写真はちょっと暗い顔になってしまったけど、


こんな時だからこそ笑顔が必要なんだと今更ながら気づいた。


皆さんに笑顔がうつってくれたら…それが一番の望みですスマイル


ちなみに昨日の画像の羊も、


なんか笑ってるように見えるから載せてみたよピカーン



そして昨日は更新遅くなって、余計な心配させちゃってごめんなさい汗


実は昨夜事務所の皆に今後の救援活動を


一緒にやらないかと相談もちかけてました。


そしたら皆深夜にもかかわらず、


即効返事返ってきて…皆同じこと考えてた。


事務所とは何かやろうと話してたんだけど、


タレント同士がそんな会話をしてなかったなって…


とある方に指摘されて気づきました。


今までひとりであたふたしてたけど、


仲間がいるって思うと、なんか心強い気がしてきます。


早速今日(もう昨日ですが)その準備に入りました。


既に義援金を送ってくださった方もいらっしゃいますが


(ありがとうございます!)


今後は私達ハーモニーとファンの皆さんが一丸となって


復興のお手伝いをしていけるようになると思います。


皆様、宜しくお願いします!!



そして被災地にいらっしゃる皆さん、


避難生活も続き、体調を崩されている方もいらっしゃり、


不安なこともたくさんあると思いますが


1日も早い復興のため私達も全力でがんばるので


皆さんも引き続きがんばってください!!


毎日応援していますきらきら