片岡明日香オフィシャルブログ 「片岡明日香の tomorrow tomorrow」 powered by アメブロ


色々撮ってきたよーピース

さっき帰ってきましたが、


今日は花粉に見事にやられて、


未だに目が充血してます汗


(画像はまだ症状薄い頃)


昨日はここまでならなかったけど、


今日は朝からやばかった!!


今年いちばんの花粉被害デーです涙


皆さんはいかがでしたか??


片岡明日香オフィシャルブログ 「片岡明日香の tomorrow tomorrow」 powered by アメブロ


↑昨夜の夕ご飯(の一部)

小ぶりのものが色々出てきたので、ちょうど良い量でしたきらきら


片岡明日香オフィシャルブログ 「片岡明日香の tomorrow tomorrow」 powered by アメブロ


↑今日の朝ごはん。

野菜たっぷりバイキングおんぷ。

こうやってちょっとずつ色々食べれるのが嬉しいです食事


片岡明日香オフィシャルブログ 「片岡明日香の tomorrow tomorrow」 powered by アメブロ


↑待ち時間中、セルフタイマーで撮ってみたピカーン


先日載せたブーツですきらきらガールじゃないけど、ガーリーです笑


そんな私の眺めた景色↓


片岡明日香オフィシャルブログ 「片岡明日香の tomorrow tomorrow」 powered by アメブロ

片岡明日香オフィシャルブログ 「片岡明日香の tomorrow tomorrow」 powered by アメブロ


↑上が左側の景色で、下が右側の景色です♥akn♥


ひとつの画像に収まりきらなかった♥akn♥


ちらっと海も見えてるよきらきら


片岡明日香オフィシャルブログ 「片岡明日香の tomorrow tomorrow」 powered by アメブロ


移動中は富士山も見えました♥akn♥


そんな今回のロケは…静岡方面でしたピカーン


詳細は近日発表しますねひらめき☆


(テレビではないんです~ごめんなさい)


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


→吉備路マラソン、実は私の両親も走りましたよ行く


母によると、市長さんが東京マラソンに対抗して


同じ日にし、市長自身もフルを完走したとか!!


→足のサイズは23.5センチですペタ


→「結婚できない男」観てくださりありがとうきらきら


→衣装が自前、よくあることです汗


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

なんだかんだ、今日も睡魔が襲ってきますアンパンマン


そうそう、Mマネの許可がおりまして…御歳44歳になりましたおじさん


おっ、ここにもゾロ目ピカーン