片岡明日香オフィシャルブログ 「片岡明日香の tomorrow tomorrow」 powered by アメブロ


…なので部屋の中がぐちゃぐちゃです汗


お見せできないので、背景消してみましたsss


2月22日は猫の日だったんですね??


ということで、このひとの出番、


片岡明日香オフィシャルブログ 「片岡明日香の tomorrow tomorrow」 powered by アメブロ


陽だまりのみるくあしあと


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


→一番古い記憶は幼稚園かな??


おもらしして先生に怒られてるとか、


一個下の妹と、幼稚園の低い階段に座ってるのとか、


幼稚園の窓から降ってる雪を眺めてると


自分が空に上がってくように思えたこととか、


雪の日に友達が裸足で遊んでたら独楽が足の裏に刺さったとか…


全てほんとにあったことかどうかは分からないが


妙~に記憶に残ってることです。


→家族写真集は、写真屋さんだか専門のところにお願いしたと思うよピカーン


妹はデザインができるのでレイアウトとかはオリジナルかな??


家事や子育ての合間にやっていたから、


逆に時間に自由がきく人であればそんなに


(時間は)かからないんじゃないかな??


→私、花粉症です、かなりの。


でも、もしかして体質変わってないあかな~と


毎年期待しつつ…敗れてますガクリ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


昼間暖かかったのに、夜寒いぞsss


布団にもぐりたいssssss