片岡明日香オフィシャルブログ 「片岡明日香の tomorrow tomorrow」 powered by アメブロ


昨日話した、初めて小豆島に行った時の写真ピカーン


父の還暦祝いに、妹が中心となって作った


家族写真集の中から引っ張り出してきました!!


(増刷して、父だけでなく皆それぞれで持ってるんだ)


↑これはたぶん、船の中かな??


3歳らしく、全く記憶にはございません♥akn♥


見よ、この真っ直ぐで潔い前髪をきらきら


この頃は母が髪を切ってくれていました、


お母さん、おでこ出しすぎてますよ~笑


片岡明日香オフィシャルブログ 「片岡明日香の tomorrow tomorrow」 powered by アメブロ


↑これもたぶん小豆島。


初水着かも!?


この写真集には使ってないけど、


初めての海に内心ドキドキそうな写真もどっかにありましたピカーン


なんか、家族写真集開いたら、そのままちょっと見入ってしまったsss


家族の思い出がいっぱい詰まっているので♥akn♥


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


→「ホルモン女」興味有りピカーン今撮影中??


→ひとり芝居、先日演出家とプチ反省会をしまして、


またいつかやりたいな、と思ってるとこです。


でも早くても来年or再来年ですがね汗


→カレーうどん、私も好きだよハート


麺類は、うどん、パスタ、ラーメン、焼きそばなどなど、好きです食事


→ご質問はコメントに書いてくれるのが


いちばんスムーズに答えられるかなウインクスマイリー


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


何かと忙しく、さっきやっと録画した「ヤメ検の女2」を観ましたsss


ほんとだ、めちゃめちゃ映像綺麗でしたねピカーン


その後の話をパート3辺りで出していただけないかしら…なんちゃってー笑


またドラマの現場に呼んでいただける日のために


自分磨きしておかなければ…待つのが仕事ですが、


のほほんと待ってちゃダメだなー、と最近思いますピカーン