岡山近郊のみなさん、新聞の記事見てくださりありがとうsss


実家も山陽新聞とってるので、タイムリーに自分でも見ました。


めっちゃ素の顔の写真が載ってて笑えた。


記者さんも同郷だったから安心してたのかな??


あ、実は私、高校時代に2年間、山陽新聞さんの新聞配達してたんよピカーン



SWIFT SPORTさん、・*ran‐・・*+・さん、たかあきさん、1997-713さん、


えいじさん、レガリストさん、でんだいさん、shinbou0810さん、


デュランダルさん、夢の出口。さん、りょう♪さん、ひろ坊!さん、


あきさん、sin16さん、うなちんさん、あきっぺさん、げんさん、


今年初コメントありがとうきらきら


そしてうなちんさん、お誕生日おめでとうろうそく



昨日食べたホットドッグは総社ドッグっていうの??


昔からあったらしいんだけど、


私知らなくて今回初めて食べたよピカーン


今食べてみたいのは、ホルモン焼きうどんとひるぜん焼きそばかなsei



ほいでは、「どえりゃあ婆ちゃん探偵団」観てねーバイバイ