お待たせいたしましたーsss

一気にどどーんと…いきたかったけど、

まだ解禁待ちや詳細未定のものがあるので、

とりあえず年明け分だけお知らせしますねウインクスマイリー


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


うさこ1月2日

日本テレビ「行列のできる法律相談所 恐妻家SP 第9弾」

 再現出演(21時~)

 

 最近私が唯一、再現で出演させていただいてる番組です。

 そういえば2010年もこれで始まったような…ピカーン


うさこ1月3日

山陽新聞 インタビュー記事掲載


 生まれ故郷の岡山県と、広島県東部地域

 及び香川県で発行されてる地方紙です。


うさこ1月4日

フジテレビ系 東海テレビ正月ドラマスペシャル

「どえりゃあ婆ちゃん探偵団」出演

 (14時05分~15時20分)


 とっても面白いドラマです。

 詳しくは コチラ ピカーン


うさこ1月7日

初主演映画「THE OSHIMA GANG」DVDレンタルリリース


 「戦場のメリークリスマス」などの大島渚監督の半生を、

 虚構と現実を織り交ぜて描いた、新感覚の作品です。

 詳しくは コチラ ピカーン


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


1月中旬以降も色々ありますが、それはまた改めて発表しますきらきら


2010年はあまりの出演の無さに「女優やめたのかと思った」と

誰かに言われてしまいました汗が、

2011年はそんなこと言われないように頑張りたいと思いますsss

応援宜しくお願いしますハート